[gtranslate]

キャンサミ、ソロ









こんばんは!



8/8に、キャンパスサミット2016にモデルとして出演しました!❥ヾ(@°ω°@)ノ



去年も出させて頂いて今年も♡




うれしい限りです!





20160811-224407.jpg




本当のこというとね

モデルがしたくてこの業界に入りました。

でもアイドルも楽しくて楽しくて!!

両立できたらなって思ってます!



今年のキャンサミでは



夢展望

マチュピチュステージ

WHITE JAMさんのバックダンス

favorite ガーリーステージ


4回もステージに立つ機会がありました!


去年と比べて成長したよ♡



夢展望さんのステージでは花柄のワンピースを着させてもらいました!


そしていただいちゃいました!

やったー!かわいいお洋服もらった☺︎





20160811-224506.jpg




マチュピチュステージではULTRAGIRLみんながでたよ!!



るなはとりでした!




二回目からはあまり緊張せずに歩けたよ!!

楽しめた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




20160811-224531.jpg





20160811-224548.jpg




20160811-224706.jpg




20160811-224735.jpg


20160811-224610.jpg



WHITE JAMのバックダンスは二回目です!

この前沖縄で撮影した時に踊らせて頂きました!

今回も踊らせていただいて嬉しいです(*>ω<*)





20160811-224754.jpg





favorite ガーリーステージはほんと女の子っていう感じのお洋服笑

この服のポイントはハートだよ笑





20160811-224832.jpg



20160811-224813.jpg





20160811-224929.jpg



あ!ボード作ってきてくれた子がいてね!

嬉しすぎたよよよ(*´□`*)スキ♡



ふぁんのみんなも応援しに来てくれて心強かったよ。ありがとう(*´□`*)スキ♡




ステージに4回も立ててとても貴重な体験させてもらいました!

来年は今年よりももっと成長できるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧






昨日の渋谷でせおみにのソロの話するね!!





セトリ


大塚愛さんのさくらんぼ

MC

Buono!さんの初恋サイダー



MCでも話したけど、実はソロ二回目でした!!笑

一回目は生誕祭のときに歌いました!



るな歌の苦手意識すごすぎて今までずっと拒否してたの

でもずっと拒否してたら何も変わらないし、歌も上手くならないと思って今回は挑戦してみたよ!!!



さくらんぼはね


最初の歌詞に



手帳開くともう2年経つなーって


ってあるんだけどね



るながデビューしてたらもうすぐで2年経つんですよ!笑

早い笑


だからるなにぴったりの歌だなって思って歌ったよ!

それにキーが高くないと歌いにくいんだけど、高いからさくらんぼにしたの!



なるほどねーっと笑



歌ってる時に手拍子とかさくらんぼ作って

くれたりとかありがとうね☺︎






初恋サイダーはね


よくアイドルさんがソロの時に歌っていて

すごく盛り上がるし楽しそうだから

歌いたいってずっと思っててやっと歌えた!!



MCでミックスとかうつ曲かもとか言ったからみんなたくさんうってくれたね笑

ありがとう!!(๑´ω`ノノ゙✧



でもまだソロ二回目でミックスとかうたれたことなかったから動揺して歌詞ぶっ飛んだ笑笑


次までの目標はね

ミックスうたれてもちゃんと歌えるようにすること!笑



またソロの機会があったら頑張るから見守っててね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





20160811-225157.jpg




20160811-225121.jpg



ではでは!

コメントまってるーたん!


 最後まで読んでくれてありがと♡







コメント (5件)

  1. キャンサミお疲れ様〜
    去年のぎゅうぎゅうだったEAST思い出す笑
    今年も沢山のお客さんの前だったのかな?
    mixで動揺とは笑。たくさんソロやって鍛えないとね!
    日々成長している、るーをまた見たいと思います

  2. るちゃんキャンサミとソロおつかれさま!
    すごくいい場所取れて、朝早く並んでてよかったなーって思ってる!ボード気付いてくれてありがとう♡
    モデるちゃんとっても輝いていきいきとしてるように見えたよ^^
    これからもっとたくさんモデるちゃん見れたらいいな♡
    それにこういうイベントの方がわたしは行きやすくて好きだなあ(笑)
    るちゃんを見るだけで気持ちがほっこりするよ、なかなか会えなくても写真見たり動画見たり、、それだけでるちゃんに会うために頑張ろうとかるちゃんも頑張ってるからわたしも頑張ろうって、そう思えるんだ。るちゃんが笑顔で何かをやり遂げたとき、きっとファンの人も笑顔だと思うよ るちゃんはそうは思わないかもしれないけど、るちゃんの知らない間にるちゃんのおかげで笑顔になったり、元気やパワーが出たり、そして幸せな気持ちになってる人はたくさんいるんじゃないかなあ、、。
    他のファンの人たちとは違って全然会いに行けないけどもっともっとるちゃんが上にいけるように、いろんな人に知ってもらえるように応援したいと思ってるし、わたしはそんなるちゃんを応援することができてうれしいです大好きな存在だけど憧れの存在でもあるよ!
    これからも流川るならしく周りの人を笑顔にしてほしいな♡

  3. るーたんさんおはよう!
    昨日もお疲れ様でした!

    そして、花柄のワンピめっちゃかわいい!
    ショーのステージ衣装はどれも流石にオシャレで素敵ですね!

    正直なところ、パワースポットさんにるーたんさんが入った時に、この子はとてもカワイイけど、結構早く辞めてしまうのではないかな?と思ってました。

    でも、努力家で根性があるんだって、DAISUKIの時によくわかりました。ああ、この子は自分で自分の夢をつかみに行ける人だと!
    だから、ウルトラガール入ってきてくれて本当に嬉しかったんですよね!

    ソロライブもお疲れ様でした!
    見たかったー!


    今日も暑そうだけど、頑張っていきましょうね!

  4. キャンサミとソロのブログという事で(๑•∀•๑)
    瑠奈さんブログ初コメ( ˆωˆ )ニヤニヤ
    まずはキャンサミ!
    最初からモデルやりたいって言ってた瑠奈さんの夢の舞台を2年連続でキャンサミのステージに出る事で叶えられて本当に良かったなぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+
    今年は会社半休にして早めに行けたから、モデルとしての瑠奈さん見れて良かった( ˆωˆ )
    自分でも書いてるとおりかなり落ち着いて堂々と歩くすがたはカッコよかったな(@♡▽♡@)
    写真何枚か撮れたからいずれあげるわ←Instagramとか٩(ˊᗜˋ*)و♪
    ソロライブについては、生誕以来の2回目だからド緊張するのも無理ないけど、なかなかの歌いっぷりだったと思うけど(✌`ω´✌)
    これからもソロで鍛えてULTRAGIRLにも活かせる様に頑張って下さいませ(*Ü*)
    まぁこれからも地味に瑠奈さん見ていくわ(*’-'*)ノ&quot;

  5. 去年に続いてモデルのるな見れたなぁ

    今年は沢山ランウェイ歩けて良かったね♪

    モデル志望だったのは知ってたからホントに嬉しそうだったね。

    昨日のソロはまたレアな感じで良かった。
    これからもたまにあるといいな。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧