[gtranslate]

楽しすぎた!

こんばんはー!



今日は秋のフォトセッション祭ありがとうございました!!!!



一部は清楚系コーデ(๑´ω`ノノ゙✧


写真撮るの忘れたから前の写メ↓



20160918-234741.jpg



真っ白のワンピースだったよ!!


喋らなければかわいいってやつ笑



二部は秋の先取りコーデ(๑´ω`ノノ゙✧




20160918-234828.jpg




20160918-234845.jpg



ボルドー色のベレー帽とモコモコのトップス(オフショルかな?透けてる感じ笑)

ドット柄のキュロット!それに絶対領域のニーハイ笑笑 それこそなに言ってんだこいつ⇦だよ笑

まぁかわいい感じの服装だよね!うんうん笑



パジャマはもこもこのハート柄♡

かわいいわよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




20160918-234900.jpg




洋服の紹介はこの辺にしといて!



やっぱりカメラ嫌いだけど、それ!いい表情だね!とか言われると嬉しくて撮られるの好きかもとか思ってる!だから結局嫌いだけど好き。矛盾してる。以上です。笑

はい。なに言ってんだこいつですね笑



だからまたきかいがあったら可愛く撮ってね(*>ω<*)テレルー


ありがと☺︎



20160918-234933.jpg





20160918-234945.jpg




20160918-234956.jpg




そのあとは学校のお友達の姫庭さんの青山瑠璃ちゃんの生誕祭に出演したよ!!


ソロみたけど、歌うまくてダンスキレキレで見習うところばっかりだった!!

お祝いできてよかった٩(๑>∀<๑)۶





明日祝日㊗️2公演あるよ♡

みんな埼玉県へ出発だー!!!!



9月19日(月・祝)

「JUMP POP FES in SAITAMA」

第1部:12:30 OPEN / 13:00 START

第2部:17:30 OPEN / 18:00 START

各部予約:2,500円(各ドリンク別)、通し券 4,000円(各ドリンク別)

会場:HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3

出演:STARMARIE / CANDY GO!GO! / 葉月 / ULTRAGIRL / ぴゅあ娘 (1部のみ出演) 


【第1部】

出演時間▷13:20〜(20min.)

物販時間▷終演後(15:15〜16:30)


【第2部】

出演時間▷18:00〜(20min.)

物販時間▷終演後(20:00〜21:00)


ヒーローたち!ULTRAGIRLが待ってるよ!

きてちょ(*´▽`*)ゞ 

今日はゆっくり休んでね(๑´ω`ノノ゙✧

おやすみーん!




SNSフォローしてね♬



Twitter→https://twitter.com/runa_rukawa


Periscope→ https://www.periscope.tv/runa_rukawa


Instagram→https://instagram.com/rukawaruna/



最後まで読んでくれてありがと☺︎

またね〜〜☆




コメント (5件)

  1. 真っ白のワンピースいいね!いっしゅんすごく清楚に見える!!!総合的にすごくよい!

  2. るーたんさんこんばんわ!

    流石ファッションリーダー!!
    ワンピ似合いすぎだな!素敵すぎ!

    ベレーに黒のニーソもキュートすぎて泣きそう(இдஇ; )

    撮影会うらやましいな!

    ライブもお疲れ様でした!
    明日も頑張っていきましょうね!

  3. るーたん表情作るの上手いと思う\(^o^)/

    さすがモデルさん(((o(*゚▽゚*)o)))モデルって色んなポーズを何パターンも瞬時に出さなきゃいけないから大変だけどこれからも色んな経験積んでもっともっとかわいくて綺麗なモデルになっていってね(*^^*)

    おつかれさまでした!

  4. 今日はいっぱい可愛く撮ってもらえて良かったね!
    可愛いいろんなるーたん見れて癒やされたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    カメラ好きになったかもでも嫌いのとこで思わず突っ込んでしまったわw

  5. モデルとライブお疲れ様♪

    カメラ嫌いだけど好きなのね笑

    また機会あれば行きたいな~


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧