[gtranslate]

明日で50日!





こんばんはー!




寒すぎない??ねえ寒すぎない??

冬やんけー( ๑´•ω•๑)



寒いのに意地張って制服きたのよ、、

生足さむい、、笑笑

自業自得ですね( ๑´•ω•๑)


なぜに意地張ったのかは自分でも

わからないのよ(#・∀・)



久々パーカーにブレザー!



20161207-233632.jpg



いえーい!!





今日は朝からALGONQUINSの撮影してきました(*∩ω∩)♡


かわいい洋服着させてもらって

楽しく撮影できて


もう幸せ♡



ちょこっと写真見せるね(๑•̀ㅂ•́)و✧





20161207-223930.jpg





20161207-223955.jpg





20161207-224014.jpg






20161207-224028.jpg





20161207-230550.jpg






20161207-230601.jpg





どうどう?

もうさいこーやで!!!


なぜに関西弁??⬆︎


てかぜんぜんちょこっとじゃなかった笑笑

載せすぎたまぁいっか!笑



ALGONQUINSのお洋服もらったから

今度きて写メ撮るね!

お楽しみに〜♪




それからラジオの収録でした!!



毎週月曜日23:30〜

FM FUJI

《GIRLS❤︎GIRLS❤︎GIRLS=Flying High=SPIRAL Radio》




ご感想などまってます!!



宛先は

spiral@fmfuji.jp



メンバーは

きぃちゃん

ゆうき

せりにゃん

まゆか

るな



珍しい!!






そのあとは

池袋新星堂サンシャインシティアルタ店にてリリイベでした!!




来てくれた人ありがとうね!



今日もにこにこ!


ファンの人がとってくれた写真!



20161207-225013.jpg





20161207-225027.jpg



ライブ中こんな顔してるんだね!笑笑





いつもライブ楽しい☺︎




これからあの丘の上までの

リリイベ続くから来れる日あったら

みなさんぜひきて予約してくれたら

嬉しいです!!



一月のワンマンに向けてメンバー全員で

ある企画に挑戦してます!!





20161207-231110.jpg




この5つの項目を満帆にしてワンマンに挑むということ!!!


それを達成するためにこの前は

体力に挑戦!反復横跳びしたよ!



ツイッターで#ウルトラトライアル0127


これで呟いてください!!

 



今日は万歩計フリフリをしたよ!




るな初めてやったけど

すごくたのしかったの笑笑



頭と腰につけてふりふりするんだけど

るな途中でとれちゃって大変だった泣



全員30秒で1050回を目指すチャレンジ


結果は1000回じゃすと


わーお


おしい、、けど1000回じゃすとってすごくない???


逆にウルトラのすごさがみれたね( ๑´•ω•๑)笑笑





大切なワンマンライブがあります。


1/27(金)一歩踏み出す明るい未来


新宿BLAZE


open/18:30 start/19:30


前売り¥2000/当日¥2500


学生、女性は¥1000



この日オリジナルメンバーの

ともろん、せりにゃん、みーちゃんが

卒業します。



四年以上、もうすぐ、五年になる

そんなウルトラのオリメンがいなくなるのはみんな相当心に刺さるよね。



けど、今まで続けてきた3人が決めた道。



みんな応援しなきゃだよ!



BLAZEを満帆にして、最高の景色が見たい。皆さんお友達誘ってきてください。

そして一回でもウルトラのこと気になった方、見たことある方きてください!

みなさんの協力が必要です!!!

よろしくお願いします、、!!





明日から1/27まで残り50日!!


メンバー全員で日替わりカウントダウンしていくよ!!






20161207-234340.jpg




次は12/10土

渋谷マルイにて13:00/16:00

2回あります!




20161207-234351.jpg


AタイプとBタイプ両方ジャケ写

いいかんじなのよ!!



Aタイプ



20161207-235939.jpg



Bタイプ



20161208-000005.jpg




こんなかんじです!




12/12月

渋谷REXにて初めての

ULTRAGIRL主催ライブ!!

友達100人できるかな??



20161207-235338.jpg




この2週間後の12/26月

渋谷RUIDO K2にて

ULTRAGIRL主催ライブ!



楽しみだね☺︎




よし!

こんなところでおさらばじゃ!!



最後まで読んでくれてありがとう!


☺︎るーたん☺︎






コメント (2件)

  1. とても内容の詰まったブログですな!!

    頭フラフラしてるのツイッターで見たけどまゆかちゃんが最高だったわ←


    もうわんまんまで50日とかあっという間やね。
    最高の形で3人を送り出してあげたいねー!

  2. るーたんさんこんにちは!

    あ、あ、やっぱり、カッコイイ衣装着ると本当に映えるね!

    ゴスロリとか本当に似合いそう!でも、キャラじゃないか

    50日なんて、結構あっという間に過ぎてしまいそうだよね。
    だから、1日1日がんばらんとだなー!

    今日も元気にいこーねー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧