[gtranslate]

記念日8ヶ月





みんなこんばんは!!




さむいねーーー( ๑´•ω•๑)

冬だー( ๑´•ω•๑)





今日は路上ライブ朝から

ミーティングしてそのあと

新宿で路上ライブしました!



いきなりの告知だったのに駆けつけてくれたヒーローありがとう!



そしてすごくさむい中立ち止まって

見てくれた皆さんありがとうございました☺︎

少しでもULTRAGIRLが知られたらいいなぁ!






今日は何の日〜??


るながULTRAGIRLに加入して8ヶ月の日!


もう8ヶ月だよ?

早すぎるよー

今まで色んな理由があってこんなに長く続けられたグループはなくてすごく嬉しい。


やっとるなの居場所が見つかった。



そんなULTRAGIRLも今の5人で活動するのはあと少しです。



1/27にあるワンマンライブで

ともろん、せりにゃん、みーちゃん

が卒業します。



今の5人でライブできるのは

27日がラスト。

そんな大切なライブに絶対に来て欲しいです。


そのワンマンに向けてフォロワーの皆さんにワンマンライブの告知をDMで送るという企画をしています。



このことに関してアイドルはDMをおくるのは良くないことだと思う方も多いと思います。

嫌な気持ちなることもあると思います。

ごめんなさい。

でもひとりひとり直接送ることによって伝わる思いがあると思うんです。

私たちの絶対に来て欲しいという気持ちをどうかみんなにわかってもらいたいです。

よろしくお願いします。




ULTRAGIRLワンマンライブ

~一歩踏み出す明るい未来~

日程:127日(金)

場所:新宿BLAZE

時間:OPEN18:30/START19:30

料金:前売2,000/当日2,500

学生・女性1,000


普段チケットは物販で販売してますが、直接来れなくてもこちらで予約できます⬇︎


予約フォームはこちらです!


https://docs.google.com/forms/d/1YoDOWaLHBD5ZEJq6BQEjY9TePFs7cmuzdvTAMN8A-6I/edit




NEW SINGLE「あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜」帯裏特典について

 

皆さん!!12/21に発売したシングルの

帯の裏をご覧いただくと…

 

このように特典券の文字が書いてあるはずです!!

そして…この特典券を集めた方に起こるいいことを発表します!!

 

帯裏特典券30枚を集めていただくと1/8(日)お昼頃にメンバーと行く初詣にご招待!!

その他詳細は集めてくださった方、個別にご連絡致します。

ご参加希望の方は下記メールアドレスにお名前・ご連絡先と一緒にメールください。

〆切り:1月6日(金)23:59まで

また、当日帯裏を忘れずにご持参ください。

 

◆予約方法:メールにて予約を受け付けております▷sptv1020@gmail.com
ご予約完了された方のみ、メールの返信をさせて頂きます。
(例)件名:1/8 初詣 予約 
名前:○○○○/電話番号:○○○-○○○○-○○○○

◆問い合わせ先:sptv1020@gmail.com



るなまだ初詣いってないから

みんなと行きたい!!!







ULTRAGIRL主催ライブ

【うるとらんど~友達100人できるかな?~vol.3】
日程:2017年1月19日(木)
会場:吉祥寺CLUB SEATA
時間:OPEN18:00 / START18:30
料金:一律2,000円
出演:ULTRAGIRL / 強がりセンセーション / Pimme’s / 東京CuteCute / mi-na / Checkmate / and more…?

 

ULTRAGIRLの主催ライブです!!

メンバーがMCで進行していきますので、お楽しみに☆



2017年1月15日(日)

「ちょっと早いけど!!☆広瀬光悠生誕祭☆」

会場:秋葉原CHLØRØFØRM

時間:OPEN18:00 / START18:30

料金:一律2,000円(+1Drink)

出演

ULTRAGIRL

#ドルーチュ

なめんなよ原宿

SPIRAL GIRLS



みーちゃんの生誕祭!!!

みんなでお祝いしよう♡





みんないつも応援ありがとう。

これからもよろしくお願いします☺︎


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧