[gtranslate]

あと3日






こんばんはー!


今日はワンマンに向けて

みんなで作業してたよ☺︎





20170124-223035.jpg





ついに1/27のワンマンライブまで

あと3日になっちゃったね。





なんかなんていうだろ





本当にやだよ





言葉でうまく表現できないけど、

あと3回寝たら5人での

ULTRAGIRLとしての

ラストライブになっちゃうんだよ





ともろん、せりにゃん、みーちゃんが

卒業しちゃうんだよ、、、





あー、、、



卒業するって決まった頃から

結構時間経って

残された時間を大切に全力で

頑張ろうって決めてここまできたけど

あと3日なんだね。





時の流れ早すぎるよ、、




3人がるなとまゆかに

これからのULTRAGIRLを任せられる!

って思ってもらえるように

したかったけど、今の私たちだと

全然任せるどころか

不安にさせてしまうと思う。





それじゃだめだよね、、




だから3人がるなとまゆかに

ULTRAGIRLを任せられる!

って思われるようにしなきゃいけない。



本当に頑張らなきゃ。



なにを頑張るかは明確には

分からないけど、まずは心から

成長しなきゃ。






あと、ライブもワンマン前は

一回しかない。




明日のライブは

絶対くるしかないんだからね!!






笑顔でがんばるぞーい!!



ではまたっ!

コメント (4件)

  1. るーたんは涙より笑顔が似合う!
    今日のライブも大好きなメンバーと大好きなファンの人達と楽しんでいこう^ – ^
    がんばるーたん♪

  2. るーたんさんおはるー!
    昨日もお疲れ様でした!

    そう、もう、ワンマンまであと少し。
    楽しみでもあるし、寂しさでもあるね

    でも物事の成長って、自分の殻を一つ一つ破っていかないとだしね
    きっとるーたんさんにとっても、自分の殻を破って成長する大きなチャンスになると思います!

    今日も寒いけど元気に行きましょうねー

  3. 寂しいよなー
    寂しい。

    時間は残酷にも待ってくれないしもう本当に僅かしか残されてないんだね

    るーはうるとらちゃんが1番楽しい、自分の居場所見つけたって言ってて、だからこそもっともっとこのメンバーで色んなことを積み重ねて行く姿を見てたかったな


    なんて言ってても決まったことは決まったことだしもう直前だし明日(今日)のライブ楽しんで最高の状態でわんまん迎えような!

  4. 27日一応予約してあるんだけど、行けない可能性の方が高くて、いつも大事なライブ行けずにごめんなさい。


    ぱわーラストの時はまた違う感情なのかな?
    とにかく楽しんでね!!いつまでも応援してるよ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧