[gtranslate]

18歳の生誕祭♡






こんばんは!!




遅れちゃってごめんね!





今日は生誕祭について書くね٩꒰*ˊ0ˋ*꒱۶




『流川るな生誕祭ライブ』〜誕生日にお話ししたいことがあります〜



4/18るなの誕生日当日に

VUENOSに集まってくれた皆さん

ありがとうございました☺︎




18歳になりましたよ〜♡




もう大人や!!




今年で3回目の生誕祭でした!




今年も皆さんと一緒に誕生日を

迎えることができて嬉しいなぁ





こうやって毎年お祝いしてもらうのも

当たり前じゃないし、とても

大変な事だから余計に嬉しい。



みんなの大切な時間を

るなにかけてくれてるんだからね





たくさんのファンの方から

お祝いのメッセージが届いて

るな本当に幸せものだなって

実感しました!





実はライブするのも久々すぎて

すごい緊張したしあんまり

うまく踊れなかった( ๑´•ω•๑)




それもULTRAGIRLとしてではなく

PrettyLovelyCuteとしての

ライブだから余計にうまくできなかった。





けどそんな中でもライブ中

みんなが楽しそうにしている所をみて

るなもめっちゃ楽しもう!って

思えたの!




いやー楽しかった♡





るなできる限りライブ中

みんなの顔を見て一人一人に

ありがとう。って言ったの


まぁ気付いてる人いたら凄すぎだけど

気持ち届いたらいいな〜♪





そんなこんなですぐに

三曲が終わってMCへ!




MCでは誕生日ケーキが!!





ホントにすごい!

ウルトラ色!



家帰って食べたら

すごい美味しかった、、、、

マカロン最高かよ✌︎(‘ω’)✌︎





ありがとう!!






次はるなのソロへ



倖田來未さんの

【愛のうた】

歌いました!


みんな知ってるかなー?




るな本当に歌下手で

歌好きじゃなかったから

実際ソロやりたくなかったんだ



でもそんな自分の苦手な部分を

克服しないと成長しないし

このままじゃダメだって

思ったから今回、挑戦して見ました。




本番は本当に緊張して

怖くて、、、


でもみんなが優しい目で

見守っててくれてすごい救われた




終わった後歌良かったよって

いってくれたり



ありがとう。





もうありがとうが溢れる






そしてソロが終わった後は私から

お話をしました!



私は今年の10月で事務所に入って

3年が経ちます。



その3年の中で何度も何度も

グループが変わり、実は何回も

辞めようと思いました。



けどまだ有名になってないのに

辞めるわけにはいかない



なにより、応援してくれてるみんな

支えてくれてるみんなの

気持ちを裏切れない。




みんながいないと私はアイドルを

続けられない




中途半端な気持ちで

アイドルしてないから

応援してくれてる気持ちに

全力で応えたい。



こんなに毎年嬉しい気持ちになれて

幸せ。



みんなに恩返ししたいな。




それはるなが辞めずに

アイドルを続けることかなって

勝手に思ってます!!



だからこれからも恩返しさせてね♡



るなの気持ち伝わったかなー?(´ω`)



毎年ないてお話ししてたけど、

もう大人だから泣かずに話せた!


いえい!






そしてまゆかを加えてお話ししたよ!




5/3に新ユニット

【ULTRA】として

活動開始するということです。





ULTRAGIRLではありません。

ULTRAです。



今まで4年8ヶ月ULTRAGIRLとして

活動してきたけど、また新たに

ULTRAで活動が始まります。




不安を通り越して楽しみしかありません。

絶対に今まで以上にいいものを作る。

いいグループにする。




応援してね☺︎





そしてお花、準備、飾り付け、プレゼント





ありがとうございます!!!







20170421-172256.jpg






20170421-172547.jpg





20170421-172603.jpg

 






20170421-172628.jpg







20170421-172649.jpg







20170421-172719.jpg






20170421-172750.jpg





みんなが大好き♡



この思い出はずっと忘れないよ!




本当にありがとう!





流川るな






コメント (6件)

  1. 今さらコメントしようかな。

    今年はULTRAGIRLで盛大にるーちゃん生誕をやれると思ってた。


    加入からオリジナルメンバーの卒業。そして、先が見えない日々に突入。


    2年続けてはさすがにつらかったよね。

    俺も辛かった。


    生誕だけははやいうちから主催入ってたの知ってたから、みんなで役割分担して各自責任もって準備してくれたからどうにか当日最低限のことはしてあげれたかな。


    るなはいろんなことに気づいてくれるからホントに助かる。

    いつも何気ない言葉に救われる。


    気を使ったり、遠慮してたのもわかってたもんね。




    愛のうた。俺の好きな曲でした。

    気持ちたくさん伝わったよ。


    そして、PLCのライブやっぱりライブ中のるーちゃん大好きだ。


    るーちゃんが応援してるファンがいるからアイドル続けるように、俺はるーちゃんがいるから、ともろんの卒業のショックはあっても足を現場に運ばせてくれる。

    るーちゃんもやめてたら、俺はもう笑顔を失ってた気がする。


    るーちゃんにまた救われた。


    なのに、るーちゃんにはいっぱい不安な気持ちにさせた。


    るーちゃんを失うのが怖くて、取られたくなくて、いっぱい嫉妬もしちゃうから、あえて距離をあけようとした。


    メチャクチャ苦しかった。


    けど、今は大丈夫。

    るーちゃんの笑顔。そして、チェキのコメント見て吹っ切れた。

    るーちゃんは何も変わらない。こんな俺を必要としてくれる。

    るーちゃんをずっと見てきたのは自分。

    大好きなんだから、それに応えないとだよね。


    リーダーとして、不安はたくさんあるのはわかる。
    けど、たくさんの楽しいことも待ってるよ。

    俺がいるからいつもにこにこだよ。

    来年もずっと先も俺が一緒にお祝いするよ。

    るーちゃんの隣にいさせてね。

  2. おはようございます!
    コメントが遅くなった←


    お誕生日おめでとうございました(*´ー`*)
    もう3回目の生誕だったのね〜
    るはほんと大変な道を歩んできて尊敬してるよ〜

    辞めないでこうやって続けててくれてそれだけで感謝です。ありがとう


    ULTRAが始動して半月くらい経ったね!
    良い楽曲ももらったし、5人で頑張っていこうな!
    これからもよろしくね!

  3. 遅くなってごめんなさい(^_^;)
    いい生誕祭だったなあって、改めて思い返しながら書いてます♪
    ULTRAとしての再始動のお知らせはほんとに嬉しかった。僕も楽しみでしかないよ。
    そして、このブログを読んで、るーたんの決意がそこまで固いものなのかと理解できて、ますます嬉しくなったよ。
    るながアイドルを続けることがファンへの恩返し。ファンが一番望んでいることをちゃんとわかって、そしてキッパリ宣言してくれて、こんなうれしいことはないよ。
    がんばるるーたんを僕も応援してるよ(^^)
    がんばってね!

  4. ブログにコメントなんてするの久しぶりだなー笑

    コメント遅れちゃったけど、誕生日おめでとう&生誕ライブおつかれさま!

    ライブの1番最初からいたんだけど、るーたんも忙しいなかしっかりと他の演者さんのライブを見てたりしてて、こうやってみんなが見えないところでしっかりと気をつかえる子なんだなって嬉しくなったよ!

    俺的に、やっぱり1番のプレゼントって人かなって思ってね
    片っ端から知り合いに声かけたんだけど、ほんとにたくさん来てくれて嬉しかったんだー!

    るーたんが振付うまくいかなかったように、俺もウルガは応援歌くらいまでの人だったし、他のユニットのノリわからないしで、うん、まぁ同じだよw
    るーたんよりも眼帯でフラフラなせりなの方が結果目立ってたしな笑

    でもなんかそんな自由な感じもるーたん生誕っぽくてよかったよ!

    あとは新ユニットの発表

    多分こういうことだろうなって思ってたからびっくりしなかったし、毎日腹筋をやめたのはきっと新ユニットが決まって、その意思の表れなのかなぁって思ってたよ!

    ウルガではなくULTRA

    曲を引き継ぐのは重いけど、まゆかとるーたんは誰よりも悔しい思いをしてきたし、絶対越えられると思う!

    るーたんは新ユニットの最初のメンバーってのは初めてだもんね
    自分、そしてメンバーに厳しく、でも楽しく。0から始まる、そう、卵の状態から始まる新ユニットをしっかりと育てていってね!

    5月3日、楽しみにしてるね!

    あ、愛のうた、よかったよ!

  5. るーたんさん改めて18歳おめでとうございます!

    そして素晴らしい生誕祭でした!
    ファンのみなさんの思いもいっぱい詰まってて、共演したアイドルさんたちからも祝福されて微笑ましかった!
    何よりもるーたんが開演してからとても楽しそうに後ろで共演ライブを見てるのがとてもグッときましたね

    きっと今は、新しくULTRAとしてスタートするために向けていろいろと動いているよね!不安と期待どちらもあると思うけど、 きっと今のるーたんさんならみんなに新しい世界を見せていけると思います!

    これからも頑張ってね!

  6. るなお誕生日おめでとう!
    ほんとうにおめでとう!ずっとだいすきだよ!

    ❤︎


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年4月
« 1月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧