[gtranslate]

おにぎりの答えとか。






こんばんわ(っ^ω^)っ





20131206-213821.jpg






今朝聞いたこと覚えてる??


セブンイレブンのおにぎり100円SALEのときに

なにがいちばんおとくかってゆうお話し



このあいだてれびでみたんだけど

実はおにぎり100えんSALEのときって160円以上のおにぎりは150円になるじゃん?



それて高いって思いがちだけどじつは

210円以上のおにぎりが一番お得なんだよ〜♡



だから、これをきにせりなも普段買わないチョットオタカイおにぎりを、買ってみようと思ってるよ☆




そしてきょうは

毎週金曜日恒例のshowroom!


うるとら☆しあたーいってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




きょうもおもしろかったけど

せりなにとっては苦い回になった。






20131206-230712.jpg




20131206-230744.jpg



のあちんとせりなは罰ゲームでこんな姿に。




でも楽しかったきょうも!


まだまだできてないところもたくさんあるけど

これからも楽しくやっていくからよろしくね♡




きょうはお家帰ってから食べようと思ってたママ手作りのお鍋が空っぽになってて凹んだ




んだけど



じぶんでほんのちょっとのこってた野菜とソーセージプラスして


幸せを作りました。




20131206-230950.jpg



夜だから量的にもちょうどいいよね…。!



おいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))



きょうせりなメイク違うからいつもと顔ちがうよ!



気づいた方がいてびっくらこいた♡




さてさて半身浴終わったら

買った手帳に予定書き書きしよーっと。







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっぱりソーセージなww

    今日顔違うのわかったよ!
    髭が濃かった!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧