[gtranslate]

おたふくで強くなりました。そしてこれから。





こんばんわ!




ひさしぶりのBlogになっちゃいました( ;  ; )



LIVEの詳細以外…かけてなくてごめんね!



実は先週の火曜日からおたふく風邪に

かかってしまいまして、、



これまでLIVEに、showroomにおやすみしてきてしまっているんだけど


来週の火曜日から復活させて頂く予定です!


本当はこの土日のライブ参加したかったし

昨日はまだまんまる顔のくせに

なぜかLIVEに出れる気満々でいて


まぎらわせてたらごめんなさい(>_<)




でもTwitterでライブに出たいって呟いたりしたときに

みんなが休むことも大事!

完治するまでしっかり!って

当たり前だけどみんなの考えはせりなより全然大人で出たくて出たくて

たまらない気持ちはかわらないけど

治らないと出れないし、ぐだぐだ言っても変わらないから待つしかないなって

思いました(>_<)。


たくさんの励ましもありがとうね!

ひとりぼっちじゃないなって思えたよ( ;  ; )




そしてまるまる1週間も5人揃ってパフォーマンスできなくて本当にごめんね。



あしたまで、四人のウルトラガール

よろしくお願いします。


きっと下手くそなせりながいなくて

ダンスが揃ってて綺麗です…!






あ、笑えるようで笑えない話なんだけど

おたふくが辛すぎてすごく忘れたくないから書かせてね。



小さい頃にかかるおたふくよりも

大人がかかるおたふくは重症って言うけど

本当にただものじゃなくて…



せりなは高校生だから

大人とは言わないかな?


いやでもお薬二錠だから大人か!




まぁそんなわけで最初はずっとほっぺが痛くて

その時はおたふくって知らなくて

痛い痛いってTwitterでつぶやいてたんだよね( ;  ; )



それで夜すっごい痛くて、寝たけど

朝起きたら片方のほっぺがぷくって腫れてて


痛すぎて朝布団で泣いてたのに

ぱぱもままもスルーするの!起きてたのに!


それでも結局病院連れてってくれて

病院でおたふくってことが判明して


さらにおたふくって専門の薬がないと聞いて


さらに普通は1週間くらいで治るけどそれは幼稚園の話だから

それ以上かかりますよ。と言われ…


(でもギリギリ1週間以内で治りそうなわたし、幼稚園児?)




家に帰ってからそれから三日間は本当に地獄で


いままでなったどんな病気よりもダントツで辛くて。



実は今年のはじめあたりにインフルエンザにもなっているんだけど…


本当にあほでごめんなさい〓



せりな熱に丈夫な体だからインフルはそれほど辛くなくて、

大丈夫なのに感染するからLIVEに行けないことがすごく辛かった(>_<)





だけどおたふくは四六時中つねに痛くて

楽な体制っていうのがなくて

痛み止めも対してきかないの…。



ごはんは全く食べれなくて

水分たくさんとるのと、

お行儀の悪い話だけど

仰向けに寝てて上からウィダーをちょろちょろ喉に直通させてたよ〓



でも痛みでお腹も空かないし

めちゃくちゃ痛くて子供みたいに

痛い!痛い!ってなんども泣いてた。


ぱぱがおうちでお仕事しながら

せりなが寝てる2階といろいろ置いてある

一階をなんども往復しながら

看病してくれてて本当感謝だよ(>_<)



そんな中、相変わらず超マイペースなままは

遊びに行ってたよ( ˙³˙)笑



特に痛いのは耳の後ろでほっぺから首までぶっくぶくに腫れてたよピークは!




まだ痛みがマシな時は

寝てて起きて3分くらいのまだ意識がはっきりしてない時!

それに気づいてからは


あまり起きていたくなくて

目を覚ましてもひたすら寝てたよ。。



その頃にツイートしたのは痛み止めが効いてると勘違いしてて夜中に起きて

ツイートしたとき!



その頃は本当に地獄で

辛くて辛くてしかたなかった!




その状態が火、水木って続いたかな?

昨日からはおかゆが食べれるようになって!


一回ワンタンスープ食べたら噛んだ時に痛すぎて一口でリタイアした( ˙-˙ )笑



昨日今日は普通にしてれば痛みもそんななくて腫れも顔がまんまるな女の子!

って感じだよ(ノ)・ω・(ヾ)



ただ食べるとやっぱ痛いけど我慢して食べてたらだんだんと痛みがましになってきたよ!



きょうはおこわが食べたくて

挑戦してみたら3口くらい食べて

あぁやっぱこれはまだダメだ!


痛くて結局食べれなかった(∩ω・、)!



早く普通の食事ができるようになりたいけど

痛みがましなだけ本当にいいんだ!



明日しっかり休んで

火曜日!完全復活できるように


体調も体力も整えて起きます( • ̀ω•́  )!




あ、いまおたふくのこと書いてたけどもしこれからおたふくになる人に恐怖しか与えない記事になっちゃうから

ちょっとためになりそうなこと書くね!


・とにかく冷えピタをほっぺに!

・保冷剤で冷やすとちょっとまぎらわされるよ

・とにかく痛い時は寝る!目が覚めても即寝る!

・ごはんはあじわったらだめ喉に直通!

・つばがでない食べ物が良いんだって!

・おたふくが痛いのは仕方ないよ( ;  ; )




って感じ!ためになった?(ノ)・ω・(ヾ)







ワンマン前にLIVEにも出れなくて

おうちで休んでるなんて本当に情けないけど


まだ直前とか、当日じゃなくてよかった

って色んな人に言われたから

そう思えてます。(ノ)・ω・(ヾ)



今年になってインフルになって、おたふくになって、


本当はこんな人に病弱じゃないはずなのに!

みんなに会えないし動けないし!


運が悪すぎじゃないか?って

落ち込んでたけど


ままにも、みんなにも、マネージャーさんにも

当日に当たらないだけ運いいよ!



って言われて!そう思えた!よ(ノ)・ω・(ヾ)





メンバーにもたくさん迷惑かけてるけど

みんなゆっくり休んでって言ってくれてる!


本当にありがとうね( ;  ; )

あと1日よろしく頼みます( ;  ; )




せりな実はさ、ライブを休まないことには自信あったし

当たり前のことだけどいつでもいたいの…。


どんな景色でも全部見たいの。


それに、

もしかしたらその時、たまたま


一生せりなを応援してくれる人


がいるかもわからないじゃん!(ノ)・ω・(ヾ)



だからね、今この期間いけないことがすごく悔しいし悲しい、涙が出るほど。


こんなにこんな気持ちを強く味わったのも初めてだからさ、


またひとつ色んな意味で

色んなことを知れたよ。




復活したらまたわいわいがんばるから

みんなまたよろしくね!!!




あしたはO-WESTからのMlkiyway!

詳細は前の記事に細かくあります☆





そしてきょうは夜中の3時から4時まで

フジテレビ「ミューサタ春のスペシャル」

にてこないだ出演したBigイベント

DiverCityIdoFestival2014の様子が放送されます!


もちろんウルトラガールのライブ映像も!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




よろしくお願いします♫




それじゃあ長くなっちゃったけど、

最後まで読んでくれてありがとう!




おやすみ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
























コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おたふくは大人になってからかかると危険なんだよ。田中が玉が巨大になったのも大人になっておたふく風邪になったからだな。せりこは回復の兆しみたいで良かったね。

  2. まず、かわいそうに(´・_・`) ともかくこれしかありません!痛くて食べられなくて、ライブに出れなくて本当につらい一週間でしたね(ーー;)しみじみ、よく頑張りました☆
    ブログだけど、とても臨場感のある闘病記でした。芹奈さん、話し言葉を文章にするのが、すごく上手!前も少し書いたけど、その時の気持ちがそのまま伝わってきます。たいしたものだ(笑)
    いつも感想が長くなってごめんなさい;万全で復活してね♪その日が楽しみです^^!

  3. 焦る気持ちもわかるが、みんなが言ってるように完全に治るまでは安静にね。
    とりあえず20日に行く予定なんで、その時は元気な姿を見せてくれ♪(^-^)/。

  4. せりにゃんは、おたふく風邪で肉体的にも精神的にも苦しんだよね。
    激痛で数日間は夜も寝られないし、大好きなご飯もたべれなかったもんね。せりにゃんは特に責任感が強いから、ファンやメンバー、スタッフさんのことを考えて苦しんだよね。
    回復が通常より早くなりそうなのは、せりにゃんのそういう気持ちが回復を早めたと思うよ。
    火曜日まで、ゆっくり休養してや。いつもの明るくて元気なせりにゃんを待ってるさかいね。

  5. せりにゃん〜。おたふくってそんなに辛いんだね( ; ; )おたふくを乗り越えて強くなったせりにゃんに早く会いたいです。また会いに行きます(*^◯^*)

  6. 俺も一昨年おっさんなのに風疹にかかって全身にブツブツできて10日間も39℃の熱出て入院したから気持ちわかるわー
    早く元気な芹奈に会えるの楽しみにしてるからね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧