[gtranslate]

【4/20LIVE情報】と近況





4/20(日)3公演出動!



SPIRAL MUSIC Vol.44

会場 六本木Bee-Hive

 


1部

あのユニットが…あの曲を…!

シャッフル公演

時間

OPEN 10:30 / START 10:45

出動11:20〜/出動後物販

料金

前売り¥3000/当日¥3500(+D)

出演

ベースボールガールズ/Control-S/AsoBit☆Girls/DaisukI/POWER SPOT/ウルトラガール/ねがいごと/滝口成美/イニーミニーマニーモー

 


2部

500円玉ライブ「だいすき祭り1st singleリリースおめでとう!」

時間

OPEN 14:15 / START 14:30

出動14:40〜/出動後物販

料金¥500+D

出演

ベースボールガールズ/ウルトラガール/POWER SPOT/滝口成美/イニーミニーマニーモー/ねがいごと/DaisukI


 

3部

第一回制服まつり

時間

OPEN 17:15 / START 17:30

のあふみか派生17:50〜

出動19:35〜/出動後物販

料金

前売り¥3000/当日¥3500(+D)

出演

脇田りな/葵もも/新井郁花&鈴木希空/かんな・ちなつ・ゆか/萩野聖/ベースボールガールズ/AsoBit☆Girls/滝口成美 Control-S/DaisukI/RABBIT KICK/Code Anemone/POWER SPOT/ウルトラガール/ねがいごと/滝口成美/イニーミニーマニーモー




あしたのLIVE詳細です。


3公演、いろんな企画や3部ではのあふみソロもあるみたいで…♡




せりなは療養中で出れないのですが

都合会う方は四人のウルトラ応援してね!



全然近況報告できてなくて申し訳ないのですがとにかく安静にしてることが大事らしく


病院に点滴うちに行く以外は

おうちでぼーっとぼーっと過ごしてます!


昨日のshowroomはみました。



ワンマン前に四人で迷惑かけてるけど

とにかく今は自分の病気を治すことに集中します。


みんなにも何もわからないのに

ただ心配かけてごめんなさい(>_<)


治っても治らなくても

みんなにはいずれ伝えなきゃいけないと思ってる。



心配してくれて待っててくれるみんなは心の支えです。


メンバーにも感謝と申し訳なさでいっぱいだけど(>_<)!




もう少しかかりそうだけど

よろしくお願いします。







【ウルトラガールLIVE情報】


4/20(日)六本木BeeHive 3公演 4/22(火)LMF@DESEO

4/24(木)池袋dot

4/25(金)生配信番組showroom

4/26(土)Milkyway



5月5日☞吉祥寺clubSEATA

【2周年記念2ndワンマンライブ〜泣いて笑って戻ってきまSEATA〜】

場所:吉祥寺clubSEATA(http://seata.jp/)

時間:open18:00 start18:30

☞物販にて前売りチケット2000円(女性は一枚で2人入場可能)発売中◎

・新衣装お披露目

・スペシャル企画盛りだくさん



5/17☞ウルトラガール×Girls Company 2マンライブ

【ウルトラガールズカンパニー】

日時: 5/17(土) 11:30/12:00~

場所:浅草ゆめまち劇場(http://www.yumemachi.jp/)

料金:2,000 +1D

出演:ウルトラガール、ガールズカンパニー



6/22☞札幌遠征

【Sapporo-GirlsLink Special 2014】

開催日:2014年6月22日(日)

会場:札幌芸術の森野外ステージ(http://www.artpark.or.jp/)

※会場までは、地下鉄南北線真駒内駅よりシャトルバスが運行されます。

open9:00 start10:00 終演19:30

料金:前売り 5,000円+D

※チケットはイープラスにて発売中です!

☞ http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002122717P0030001P0006

スペシャルゲスト:東京女子流

司会進行:Teamくれれっ娘!


詳しくはイベントWebサイト☞ http://www.cradle.jp.net/sgl/special/2014



【東京アイドルフェスティバル2014】

滝口成美withControl-S 

ウルトラガール 

ねがいごと 

POWER SPOT 

スパイラルから4組、出演決定!

会場:お台場・青海周辺エリア

開催日時:2014.8.2 2014.8.3

公式サイトhttp://t.co/dadFhcZaEc


コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. やっぱり大変な病気なんだねぇ。

  2. 今はゆっくり休んで、治療に専念して。
    早く治ることをお祈りします。
    せりにゃん、ガンバって。
    元気なせりにゃんがステージに戻ってくるの待ってるからね。

  3. 復帰する日を待ってる!。
    時間かかるみたいだけど焦っちゃダメだよ。病は気からって言うし。
    また近況聞かせてね(^-^)/。

  4. 待ってるね^^

  5. せりにゃん ブログ更新ありがとう。

    せりにゃんがお休みして、せりにゃんの存在の大きさに気づきました。
    せりにゃんは、ファンやメンバーにとってかけがえのない存在です。

    大変な病気ってことは伝わってきます。
    ご家族や、メンバーだけやなくて、ファンもせりにゃんの味方だよ。
    だから、みんなで病気に打ち勝とう。
    焦ったり悩んだりした時は溜め込まないでね。
    ファンの気持ちは、いつでもせりにゃんの側にいるから σ(゚ー^*)

  6. つらい時にもメンバーやファンを気遣う優しさが、ツイートにもブログにも溢れています☆本当に、素敵な人を知れて良かったと思います^^
    信じてしっかり我慢すれば、必ずいい方に向くから。今は何も気にしないで、療養がんばって!

  7. ブログ更新ありがとう!!


    おたふく風邪から別の病気が見つかってむしろ良かったのかもな!


    今は焦らずに治すことに集中してくれればそれでいいよ!!


    芹奈が帰ってくる場所はちゃんとあるし、やっぱライブ会場の舞台で笑顔で踊り歌う姿が芹奈には一番似合うと思う!!

    みんなに迷惑かけてるとか考えなくていいから!!


    2周年ワンマンも6月の北海道も夏のTIFも芹奈がウルトラガールとして活躍してることを見守るつもりです!!


    今はとにかく我慢しましょ(*^^*)


    ちょっとずつ芹奈の近況を聞かせてくれたら嬉しいまこっちゃんでしたとさ(*∩∀∩*)ワクワク♪

  8. だいたいわかってるけど
    せりな様自身でしっかり言葉で伝えてくれるのを待ってます。

    てか初コメだわこれw

    がんばってね^^

    せりな様の健康を祈りエールを送る♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧