[gtranslate]

TIF初出場!れぽ!





おはようございます!





20140805-095832.jpg



朝だからTIF1日目の朝のSKYステージの写真♩


ブログおそくなってごめんね(;_;)

なかなかまとまらなくて…!



あのね!

携帯直してきたよ!

直してきたというか、まるまるとっかえだったのだけど(°_°)


よく落とすくせにアップルケア?に入ってなかったから

めちゃくちゃたかかった!ひぇええええ


ままとぱぱとサンブンコ(°_°)

ありがたや(°_°)



まだ可愛い顔文字辞書登録してないから

公式のやつばっかり使ってる


絵文字とか使おう♩



TIFのこと!



8/2.3はTokyoIdolFestival2014!


ウルトラガール初出場してきたよ!


出演したステージは全部で4つ。


1日目

SKY STAGE

(湾岸スタジオ屋上)

FESTIVAL STAGE

(ガンダムのとこ!)



2日目



INFO CENTREでトーク!


DOLL FACTORY

(めっちゃ可愛いスタジオ!)


MY NAVI STAGE

(フジテレビの屋台がたくさんあるところ)




そのほかにも1日目は

showroomのトークに急遽ちょびっと出演してふみちゅんがモノマネしたり…

がんばった!



2日目のアンジュ レーヴさんとのトーク?勝負!も完敗だったけど楽しかったo(`ω´ )o





続いてのコーナー!

これなかった人にも伝わるように…

『写真で振り返るTIF!』




①お気に入りの集合写真



20140805-100837.jpg


ともろんが汗ろんだからLIVE後だなぁ!


②SKYステージの朝


20140805-100952.jpg


SKYステージ、トップバッターだったけど

すでにたくさんの人が集まってくれてて

しかもめちゃくちゃ炎天下の中!

前を見たらたくさんの人がいて

後ろ向けばフジテレビが見えて

最高の景色だった!


ただステージは1発目で緊張した!



③DOLL FACTORY




20140805-101223.jpg




20140805-101259.jpg


このステージは去年のTIFでスパイラルの先輩ユニットさんのLIVEをみたところ!


見ていた景色もすごく焼き付いていたし

自分たちがここに立てていることは本当に感動だった!

絶対この景色忘れないでいようと思ったよ!


④ロケバスさん


20140805-102422.jpg


移動はバス移動!

いつもバスが涼しくて生き返ってた!

ありがとうございましたo(`ω´ )o


⑤888




20140805-103019.jpg

リハーサルの日の!

1人ポーズちがう( ;  ; )


からの


20140805-102542.jpg


最後のマイナビステージが終わった後に!

好きな写真o(`ω´ )o


⑥ドキドキ!



20140805-103158.jpg

PASSPO☆さんの玉井杏奈さんと!

髪の毛ツヤツヤしてて素敵でした!



20140805-103338.jpg


なぁ坊さんとまえのんさんと!

おきれいすぎたo(`ω´ )o



20140805-103501.jpg


NEOfromアイドリング!!!さんのさとれなさんと。

お正月のshowroom以来でした!

CD聞いてくれてるって言ってくれて

すごく嬉しかった*\(^o^)/*


みなさんありがとうございました



⑦ところでアイスたーべたくない?

\食べたーい/


20140805-104207.jpg




20140805-104316.jpg


ひどいドヤ顔…!


⑧後ろ姿



20140805-104534.jpg


FESTIVAL STAGEの本番待ちですな!

後ろ姿からきてすっごくドキドキしてたんだろうなぁって伝わる一枚!



⑨ラストステージ!マイナビ!


20140805-104717.jpg


みんなと一緒にあげてる手がいい感じo(`ω´ )o




20140805-104845.jpg


「夢叶えたい 手に掴みたい」



20140805-104816.jpg


「わたしたちーウルトラガールはー

がんばっているみんなを!応援します」



TIFさいごのステージ、

緊張もしたけど魂こめたよ!

たくさんの人が見てくれて、

ありがとうございましたo(`ω´ )o

マイナビがおわったあとは

力がぬけたのかみんなで号泣(T_T)


達成感ももちろんだけど

悔しさもあった!

でもいまできる限りの最高のステージをみんなとできたと思う!全力で!


来年またパワーアップして帰ってこようo(`ω´ )o



10  グランドフィナーレ


20140805-105429.jpg


のあちんとグランドフィナーレ!

HOT STAGE!


後ろの方にいたからタオル掲げて

ウルトラアピール!


おんなじようにタオル掲げてくれてる

みんなも見えて嬉しかった!


さいごみんなでアイドリング!!!さんの

「職業アイドル」を歌ったんだけど

後ろの方でおどおどしてたうちらを

アイドリング!!!さんの河村唯さんが

背中押して前に連れてってくれて(;_;)


一瞬でも前でれて嬉しかった!


次に会えたときにしっかりお礼をいいたいな


そして来年はこのメインステージに立ちたいと思った!


がんばろう!!!




そんな感じで画像で振り返るTIF!終わり。



今回結成3年目でTIF初出場!

そして4ステージもLIVEができて。


せりなは正直TIFが特別なステージだっていう意識はあんまり深くもってなかったんだけど


実際LIVEをしてみて

ひとつひとつのステージで見てくれてるお客さんの数だったり、

こんなにいろんな会場があるのにどこにいってもたくさんの人がいて、


やっぱりTIFの影響力はすごいものなんだなって感じた!


だれもがでれるわけじゃないTIFに

出れたことに誇りを持って、

一回り大きくなりたいと思った!


ウルトラのLIVEをみて

いいなぁって感じてくれた方は

普段のライブにも来て欲しい!


また来年!じゃなくて!


来年も日本最大のアイドルフェス、

TIFに出演したい!こんどはメインステージで!



うちらだけの力じゃなくて

ひごろ応援してくれるみなさん、

たくさん力を貸してくれるスタッフさんのおかげで、

こうやって最高の景色を見ることができて

本当に感謝でいっぱいです。


TIF中も暑い中たくさん歩き回って

ステージみに来てくれて

太陽テリテリのなか、握手会や物販並んでくれて

みんな本当にありがとう(;_;)!


みんなの方が絶対暑いはずなのに気遣ってくれたり飲み物差し入れしてくれたり!



スタッフさんもこんがり日焼けしながら

暑い中外でグッツ販売してくれたり

本当にありがとうございました!!



それからさっきのせた写真も

カメラマンさんが撮ってくれたものです!

ありがとうございます!



まだまだ夏ははじまったばかりだし

昨日はだらけちゃってけど

もっと濃いい夏にして行くよ〜!


みんなまだまだついてきてねっ





20140805-112031.jpg


2日間本当にありがとう!




























コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まず、ほんとにお疲れさまでしたっ!
    暑くて大変だろうに素敵なステージも、楽しいおしゃべりもしてくれて二日間でウルトラガールのこともっと好きになったし、もっと応援したいと思ったよ!!

    最初のスカイステージは高すぎた!高さが!!超階段登って、もう足上がらなかった!!!笑
    でもなんか良かったよ!!空とウルトラガール!!
    あのステージでウルトラガール見れて良かった!
    最後のマイナビステージはね、泣きそうになった〜!
    素直にすごく感動した!
    でも実はあの時ね、その前に他のステージを見に行ってて、もうウルトラ始まっちゃう〜!!ってマイナビステージまで超ダッシュしたら気持ち悪くなっちゃって、かなりグロッキーだったの!笑
    っていう裏話だよ!!笑
    それでも楽しかったし、感動した!!!涙は我慢したけど心の中でうおおおお〜。・°°・(>_<)・°°・。ってなってた!!

    やっぱりウルトラガール好きになれて良かったなあ。
    ありがとう!
    もっとたくさん色んなこと感じたし、思ったんだけど、うまく言葉に出来ないやぁ。んぅ〜。
    でもせりにゃん大好き!ありがとう!
    これからもよろしくお願いします!!

    ドヤ顔可愛いよ♡(=゚ω゚)ノ
    おやすみ!

  2. せりなばんわ。

    TIF2日間お疲れ様でした。
    いろんな意味で暑かったね~

    スカイステージは景色良いし
    普段見れない背景を背にしたウルガが
    羽ばたいてく感じして嬉しかったな。

    めさくさ暑かったけどライブも熱かったね。
    ガンダム前はTIF参加者だけでなく一般の方々にも見てもらえるチャンスだから
    いい場所だし良い感じでアピールできてたと思うよ。
    2日目はトーク見てからライブ行ったら
    1曲見れなかったけど・・・
    多分ここで悔しかったのかな?と思う。

    ラストはフジテレビ前。
    ここも沢山の人が見てくれるしラストの気合が伝わって来て楽しかったよ。
    フィナーレは・・・2日間で疲れたし人混み苦手なんで撤収したけど。

    ウルガの意気込みや気合い見れたのでとても良い思い出になりました。

    ってか・・・
    せりな大好きすぎたw

    TIFは自分的には苦手な場所
    でもせりなが頑張るからとても楽しかったっです。
    ありがとね~

  3. TIF2014大変お疲れ様でした。

    様々な思いや決意を胸にTIFに臨み、
    これだけ多くの人を感動させることができ、大変嬉しく思います。

    周囲への感謝の気持ちを忘れないせりにゃんの性格が出た良いブログだね。

    不器用だけど、いつも一生懸命でファンを笑顔に、そして勇気づけるせりにゃんに出会えてホント良かったです。
    ありがとう☆

    P.S.
    どの画像も個性的やけど、ステージ上での表情はやはり特別に素敵だね☆

  4. 芹奈さんと同じ日にiPhone治した!嬉しかった☆

    それはそうと(笑)、TIF、ありがとう!
    元々僕はいろんなグループを見たい人(笑)だから、今回初めて、一つのグループのステージを皆勤しました( ̄^ ̄)ゞ
    そして、全メンバーが見たい人(すみません)だけど、今回は、ほぼ芹奈さんしか見てませんでした^^;(だからコメントも芹奈さんだけです;)
    4回連続応援歌を見て、一番最後のマイナビステージの応援歌。弾け方、余裕、口上の声の出。TIFで最高の、いや、僕が今まで見せてもらった中で最高の応援歌でした!
    口上の最後で拍手しそうになったよ^^;

    このパフォーマンスができるまでには、それこそいろんな苦労、努力があったよね。乗り越えて、最後にあんな凄いものを見せてくれて、本当にありがとう!
    芹奈さんは、一回りも二回りも大きく、強くなったと思います。Twitterでも生の声でも、ウルトラの評判はすごく高かった!嬉しかった☆
    アメブロに上げて、コメント数見てみたかったね♪

    …芹奈さんを推していることは、僕の誇りです!!改めてTIF、おつかれさま!
    (ソロチェキ、ありがとう!優しさに感激でした)

  5. 2日間おつかれさまでした!FESTIVAL STAGEだけの参戦だったけど、自分が観たなかではウルトラガールが一番良かった!と思ったよ。 達成感も悔しさもこれからの活力にして、また来年や他の新たなステージに向けて頑張っていきましょう〜。
    携帯も復活してよかったねw

  6. こんにちは(*´・ω・)
    2日目しか参加できなかったのは寂しかったけど
    でも1日でも行けてその場にいれて
    すごい景色を見れたことは忘れないです。
    本当に感動したよ。
    ウルトラはまたここから大きくなっていくんだなあって
    心から感じた。
    そしてひとりひとりが応援したい
    5人とも自分にとって大切な存在であることも
    よくわかったよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧