[gtranslate]

のあちん生誕祭♩




こんばんは(=゚ω゚)ノ



ブログ書くの遅くなってごめんね(T_T)


きのうはのあちんの生誕祭だったよ!



inBeeHive(*¬ε¬*)





のあちん17歳おめでとう(=゚ω゚)ノ





20140810-225515.jpg




20140810-231403.jpg


生誕祭のセトリは


ガチだよ!好きだぞ!

MC

君!ヒーローになって

888

MC

いいな

てんきゅ



でした(=゚ω゚)ノ


前半戦に新曲、後半戦に生誕バージョンを盛り込んだセトリにしたよ( ^ω^ )



よろこんでもらうために色々

考えるのってほんと楽しいね!!


のあちんの生誕祭は3回目なんだけど

過去2回ともタイミングの問題で

主催にできなかったり、当日じゃなかったりしたんだけど、


今年は主催でトリ出演!

しかも土曜日ってことで…o(`ω´ )o


もっと喜んでもらいたいなぁと思ってせりなも

生誕祭のサブタイトルを考えたよ!

〜真夏に生まれたプリンセス〜

っていう(*^o^*)♡


可愛い!って喜んでくれてほんと嬉しかった!!*\(^o^)/*


人もたくさんきてくれて

いままでよりもっと喜んでもらえたんじゃないかなって思います(*^o^*)



ライブもすごく楽しそうだったし、

すごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



企画、準備してくれたり

会場に来てくれたみなさんありがとうございました*\(^o^)/*



のあちんとはいつもラブラブいちゃいちゃしてるけど

ふざけた関係ばっかりじゃなくて

深い話とかもたくさんするし


悩んでるときとかすぐに気づいてくれたり

話聞いてくれて、真剣に考えてくれたり思ってくれるの!


のあちんに救われたこと何度もあるよ( ^ω^ )


せりなの方が一個上だけど

頼りないかもしれないが

頼ってくださいなっo(`ω´ )o!


これからもいなくちゃいけない大切な存在!


すてきな17歳になりますように!


がんばろうね(*^o^*)!




それから割とおうちが近いので

たくさんあそびたいな〜(*^o^*)♡




20140810-232455.jpg



新曲についてもまた書くね♩






20140810-232548.jpg



かさぶたかゆい!


きょうも1日おつかれさま(*^o^*)









コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 希空さんと、芹奈さん(今さらだけどせりにゃん、て呼べないのはなぜだ^^;)、このブログを読まなくても。何となく、ふざけてるだけじゃない、お互い深く分かりあってる関係なのは感じてました。
    だから、希空さんも大好き!ビジュアルも完璧だし(笑)17歳、本当におめでとう、でした!
    ワンマンのセッションも良かったなあ^^
    言わずともがなだけど、いつまでも、素敵な恋人、間違えた(笑)素敵なベストフレンズでいてね☆

  2. おはよー(*´・ω・)
    今思い出しても本当に素敵な生誕だったなあ。
    なにより嬉しそうにしてたのがすごく印象に残ってる。
    おめでとうであふれていたものね。
    あったかかった。

    そして2人の関係もすきだよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧