[gtranslate]

✴︎高校卒業✴︎





昨日は高校の卒業式でした!




20150309-135727.jpg



在学中たくさんアホなところをみせてきたけどそんな私も無事卒業!



学校に関しては特に、先生だったり友達だったり家族にたくさん迷惑も面倒も心配もかけてきたから

無事卒業できてひとあんしん!


本当にみんなに感謝しないと(>_<)



入学当初は本当にこの学校とはウマが合わない!って本気でやめたいと思ったこともあったし

Twitterとかブログにぐちをこぼすこともあったけど




なんだかんだでそれなりの思い出ができて

それなりに大切な友達もできました。




今ではこの学校でよかったんだなぁ、この学校だから卒業できた!

って思うくらいなんです……。(ギリギリだけど)




雨の日も逆風の日も砂嵐の日も上り坂の道を30分かけて自転車で登校する毎日が本気でうんざりすることもあったけど

 

3年間同じ友達と一緒に登下校してて

おしゃべりする相手がいたからがんばれた


気分屋でわがままな私と

仲良くしてくれてありがとう(・∩︎・)





20150309-140304.jpg




20150309-140330.jpg



3年間たくさんの友達はできなかったけど

一回仲良くなった子とはずっと仲良しでいられたよ。


私なりに大切にできたかなって思ってるし

みんな、卒業しても友達でいたい大切な存在!


ろくに行事も出れなかったし

放課後も全然遊べなかったし

JKらしいことはなんにもできなかった3年間だったけど


せりなにとっては

少しでも学生として楽しめた時間全部が

大切な思い出(^ ^)



担任の先生は1.2.3.年全部違う先生だったけど

怒られて、納得できなくて泣いたこともあったし 迷惑もたくさんかけたけど

どの先生も活動を応援してくれて

進級してからも会うたびに気にかけてくれて

職員室に行くのもそんなに嫌いじゃなかったんだ〜(;ε ;)


保健室には毎日のように顔出してたよ

保健の先生が大好きで

優しくて美人で落ち着かせてくれる先生に憧れて、頭良かったら保健の先生になりたかったな〜って思ってた時もあったよ(・∩︎・)


卒業式の日にいままでお世話になった先生に感謝を込めてメッセージを書いたCD(君!ヒーローになってのBtype)を渡したらみんな本当に喜んでくれた( ;  ; )


保健の先生は泣いちゃってわたしももらい泣きしたよ( ;  ; )

本当に寂しいなぁ……



先生って

自分の受け持つ生徒のことを

いつもたくさん考えてくれて

なんといえない距離で接して

だけどいつかは卒業の時が来ちゃって


ちょっと切ないけど

せりなにとっては一人一人の先生が

生徒にとっては一生きっと思い出に残ってるし

そう思うと素敵な職業だなって思うんです…



何言ってんだろう私(;ε ;) (;ε ;)



学校が終わって少し寂しい気持ちも

スッキリした気持ちもあるけど


4月からは社会人ということで

お仕事なに?って聞かれたら

芸能活動しています‼︎って胸を張って

言えるようになる、がんばります!



友達もそれぞれ目指す職業にむかって歩んでいくから

わたしも負けずに前進していきたい!



お世話になった先生達が

せりなのことをテレビで見て笑顔になれる日が来ますように…!



ヒーローのみんなも3年間

学業もがんばれって応援してくれてありがとうっ!





20150310-071103.jpg



20150310-070924.jpg


卒業式のあとだからスカート長い(笑)



JKではなくなるけど、これからも

川﨑芹奈の応援よろしくお願いします!








コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 芹奈さん高校卒業おめでとう!

    お仕事の関係で、学校行事もパスすることが多かったし、放課後も週末も友達と遊ぶ機会もあまりなかったね。
    それは芹奈さんがウルトラガールに全てを捧げてくれたから。
    こうして出会えたことに感謝です。

    お世話になった先生に恩返しが出来るように、これからも頑張ってね。

    心温まるブログをありがとう。

  2. 卒業おめでとう〜(*´ー`*)
    やっぱせりなのブログは相変わらず想いがよく伝わってきて好きです!

    両立しながらの高校生活は色んな面で大変なことが多かったと思うけどよく頑張りましたよく卒業できました(ギリギリだけど☻)

    大切な友達も出来て素敵な先生にも恵まれて良い学校だったね!!

    とりあえず3月終わるまではJKなんだしコスプレになる前に制服たくさん着るんだな(o^—^o)

  3. いいブログだなぁ~泣けた。俺も高校はチャリで片道30分かけて通ってたからなんか人事には思えなかった。そして芸能活動もやって大変だっただろうなぁ。卒業おめでとう!

  4. いいブログだなぁ~泣けた。俺も高校はチャリで片道30分かけて通ってたからなんか人事には思えなかった。そして芸能活動もやって大変だっただろうなぁ。卒業おめでとう!

  5. 卒業おめでとう。
    そしてブログ更新ありがとう。

    せりなさんについては、本当につい最近
    知ったばかりの新規だからw、どういう高校生活送ってきたか知りません。

    でもこのブログを読んでよくわかりました。
    ありがとう。

    でね、読んでいて思ったのは、せりなさんて
    人のことを本当によく観察していて出会いに
    感謝してるよね。

    今回は先生のことが主に書かれていたけど、
    ファンとアイドルも出会いという意味では
    一緒だと思うよ。 ただお金が絡んでいるから
    純粋ではないけどw

    それとブログ最後のほうの決意表明いいね。
    芸能活動頑張ってください。

    せりなさん誰よりも大切なもの持ってるから
    大丈夫だよ!

    ガンバレ!!

  6. こんど白衣とワイシャツと黒のミニスカート用意していくから、保健室の先生ごっこしよう←

  7. (・∀・)ノ

    ご卒業

    おめでとうございます

    (・∀・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧