[gtranslate]

4マンライブ♪♪




こんばんは。



すごくブログ書きたいのにすごく眠い。

がんばれわたし!





コメントいっぱいありがとね♡


嬉しい極まりないよー(;_;)




そして今週末も本当に楽しすぎやばすだったようーーー


やっぱ夏っていつも以上にテンションあがるのかしら




きょうは渋谷のeggmanでした!

2公演!



初めての会場。



とても好きだった。

eggmanとても好き。


うるとらんどeggmanでする。

裏番長の力で次回はeggmanにしよう。ふふふ


あ、VUENOSの次ね!

次回は10/18in VUENOS TOKYOだよ!




隣のコンビニが最強なのもポイント高いねヾ(。・ω・。) 



ディリーヤマザキ。


パンが美味しすぎる


きょうは珍しくお米が食べたかった日なのに昼も夜もパンにしちゃった。



あとせりなのだいすきな、

蓋のついてる缶のタリーズコーヒーのミルク入りの無糖のやつ20円引きだったから迷わず買っちゃった(  ̄3 ̄)。o O



いつも飲みたいけどちょっと高いから迷うんだよね。やっぱり美味しかった。





さいきんコンビニばっかりで自炊してないからお弁当作りたいの


だけどね、覚えることがたくさんあるし

やらなきゃいけないこともたくさんあって、それどころじゃないよ


泣きそうだね。。。。






話がそれすぎたけど

きょうのライブは4マンライブ!



一部二部ともに


I’s9さん、Mariaさん、れいしゅしゅさん

とご一緒しました〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



それぞれのファンの方も一緒に楽しんでくれてありがとう〜♡



そしてヒーローのみんなの楽しそうな顔がきょうもたくさん見れて本当に嬉しかった(;д;)




どっちか来てくれた方も、

両部とも来てくれた方もありがとう!!!


ライブをshowroom配信してもらってたんだけど、そちらを観てくれた方もありがとうヾ(。・ω・。) 




みんなのおかげできょうもすっごい幸せすぎて苦しい(>_<)ううう……もっと苦しめて〜〜





リハーサルの時からMariaさんが可愛すぎて気になってたけど楽屋違くて話す機会なかったの。。(;д;)



そしてMariaさん帰るの早かった。。。笑



Rockな歌をたくさん歌ってて

しかも結構いまどきじゃない、わたしの好きな感じでたまらなく良かった。


見た目もタイプすぎた(*>ω<*)♡




I’s9さんもれいしゅしゅさんも少しづつ見れました(灬ºωº灬)


福岡から来たらしくて!


I’s9さんとはお写真も撮ってもらったよ!




20150817-002612.jpg 

うひぃ〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




そんな感じで1日を終えました。


楽しい時はあっとゆうまだ〜


そいえばみんなTwitterでも色々とありがとう(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*


わたしの好きなところ教えてっていったやつ、みんなの言葉ちゃんとスクショしたよ(  ̄3 ̄)。o O


ほかにもぼくは(わたしは)せりなのこんなところが好きなんだぜへっへっへっ

ってところがあったら教えてね♡笑






きょうはちょっとうざい感じのブログでした。


お仕事だったみんなも1日お疲れ様(*>ω<*)





20150817-003231.jpg


ゆっくり休んでね。

おやすみなさいzzz



 


川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は、ご心配おかけしました。ウルトラの歌にパワーもらって、後半はすっかり回復して最後は元気にタオル振ってました(笑)。あと、色々気を遣わせてしまって申し訳ない。その気持ちだけで十分です!Mariaのプロデューサーさんは、音楽的にもリスペクトしてる人なので、せりにゃんが気に入ってくれてすっごい嬉しいよ!aonaちゃんも可愛いよね!大好きなグループ、立て続けに観られた上、物販もお向かいさんで夢のようでした(笑)。

  2. eggmanの二公演、しかもどちらも35分、お疲れさまでした。
    僕は第二部だけだったけど、楽しかったです♪
    やっぱり、曲をたくさん聴けるのはいいね♪

    ワンマンますます楽しみになりました☆

    夏バテか、具合悪くなったので出番後に失礼しましたが、みなさんは元気で乗りきってくださいね(^-^;/

  3. eggman、混んでてもなぜかよく見えるから好きな箱です^^ ぜひウルトランドを!

    芹奈さんの好きなところ…1年前に、ブログコメントで猛烈な熱さの(笑)長文を書いたの、覚えてる?
    さすがにもう一回は書けないよ(*_*)
    ま、一言でいうなら、真心と優しさ!
    根性、黒目がちな瞳、綺麗な長い髪…終わらない!

  4. やっほー
    眠い中、ブログありがとう。
    同じくコメント書きたいけど
    ねむい←

    昨日に続ききょうも
    1日めっちゃくちゃ楽しかったよーー!!!
    eggmanいい箱だったね。
    おれもワンマンここがいいって思った笑
    裏番長よろしくお願いします←

    自炊ね。おれも最近全然しなさすぎてやばい。
    でも時間とらちゃうからね。
    ライブ行ったらみんなでご飯いっちゃうし。
    なかなか難しい。

    やることいっぱいかー(><。)
    無理せずがんばってね。

    きょうのライブはめちゃくちゃよかったよ
    1部も2部も
    セトリも完璧!!
    どっちもバランスよかった。
    ヒーロー全員楽しめたも思う!!
    本当にちょーよかった。
    普段より少しお高いライブだったけど
    35分であれだけ楽しめれば
    お得な過ぎなライブだったよ。

    幸せ過ぎて苦しいって表現いいね笑
    せりにゃんをもっと苦しめられるようにするね←

    きょうも1日おつかれさま!
    ありがとう。
    せりにゃんがTwitterとかブログを丁寧に大事にしてるから
    みんな励ましの言葉くれるんだよ。
    ぼくも毎回似たようなことを言ってるけど
    本心から言ってるから伝わってると嬉しいです。

    おやせりなちゃん

  5. 今日も1日おつかれちゃん!!

    俺も渋谷eggman初上陸だったんだが今日がくそ楽しかったから好きな箱になった*(^o^)/*

    今日本当楽しかった*(^o^)/*
    久しぶりって言いかたも語弊があるかもだが久しぶりに本当楽しいライブだったです*(^o^)/*

    今日のライブはi’s9と対バンだからずっと前から楽しみにしてたんだが楽しすぎてもう燃え尽きた感ある←
    また燃え直すね←


    これからも楽しいライブたくさん出来るといいなあ!

    ちょっとずつでもいいからヒーローさん増やしていきたいね!

  6. ストレートに顔が好きだぜうぇへっへ(・ω・)

    コンビニ飯ばっかりじゃ悪い痩せかたしそうで心配ですな、でも自炊時間とられるのもわかるし、うーん僕にとっても課題ですねこれは


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧