[gtranslate]

女子高生




こんばんは〜٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶






20160419-004814.jpg



JKせりなです。 



きょうは「JKライブ」ということで


inSHIBUYA glad ありがとうございました(  ̄3 ̄)。o O♡

20160419-004926.jpg


セトリ

888

空回りラブレター

超めっちゃめちゃ

MC


 制服が似合う曲を中心に☺︎


みんながいつもより笑顔ってゆうか、ニヤニヤしてる気がして制服パワーすごし!って思いましたヾ(*’▽︎’*)/



ひさびさのスパイラル主催のライブで

とっても楽しかったです!


るーたんのお誕生日のお祝いで888も歌ったよヾ(*’▽︎’*)/見ててくれてたヾ(*’▽︎’*)/



るーたんとはMiRugirlで一緒なんだけど、

誰にでも気さくに話せてみんなに愛されてとってもいい子です☺︎


わたしもるーたんと仲良くなれて嬉しいヾ(*’▽︎’*)/♪♪


モデルもアイドルもがんばってね(灬ºωº灬)♡





20160419-005638.jpg



きょうは平日なのにたくさんの方が会いに来てくれてお話ししに来てくれて嬉しかったです☺︎♡



週はじまり良きスタートをきれましたかヾ(*’▽︎’*)/?


そうそうせっかくだからきょうは1日女子高生ぶって制服で過ごしたんだけど

みんなに驚かれた〜( ´•ω•` )



でもね、楽屋じゃ写真暗いから

みんなのためにも明るいお外でちゃんとした写真撮りたくて…ってゆう理由もあるんだよ〜( ´•ω•` )これ本当!笑



そして制服いいね〜って褒めてもらうのは嬉しいけど、ちょーっとふくざつ!

滅多に着ないもんね( ´•ω•` )


みんなは制服好きですか?☺︎


とりあえず久しぶりに制服でお外を歩いてちょっと恥ずかしく新鮮な1日でした∩︎(*´ω`*)∩︎



お昼はママとたこ焼きパーティーした!




20160419-010223.jpg




20160419-010303.jpg


ツイッターに載せてない写真を!

たこせんもしたよ∩︎(*´ω`*)∩︎


食べきらなくてまだ余っててさみしくキッチンにラップしてあるけど、いろんな種類たべれて楽しかった∩︎(*´ω`*)∩︎



そして夜はペリスコープ、見てくれた方ありがとう♡

食べれなかったサラダを食べたり味噌汁飲んだり納豆食べたり、次回からもうちょっと練ってくるね( ´•ω•` )←


遅くまでありがとうでした!


あしたはいよいよ、ステップ!



秋葉原のQLQLcafeで18:30〜

pigooの番組の公開生収録です!


詳しくは▷http://map.pigoo.jp/events/view/2187



みなさんのおかげで15人に届きそうな。。

でも当日券で来てくれる方が3人くらいはいないと厳しいという状況なので、


あした夕方から空いてる方でULTRAGIRL好きだよって人は、せりにゃん好きだよって人はぜひぜひQLQLcafeに来てください。


なんとか15人達成して楽しく番組終わりたいです( ´•ω•` )!


ううう。。おねがいします!!


それでは今週もがんばろうねっ!




20160419-011016.jpg



ノーマルカメラだとクマが目立つ川﨑であった。。






【ULTRAGIRL4月ライブ情報】


4/19(火)Pigooニコ生「ステップ!」公開収録@QLQL cafe

4/23(土)宝石箱さんリリイベ@新星堂池袋

4/24(日)LIVEプラス@原宿ベルエポック▷キネマ倶楽部

4/26(火)Pigooニコ生@QLQL cafe

4/29(金)Showroom配信(21:00〜に変更)

4/30(土)pigooニコ生ライブ@TwinBoxAKIHABARA





—————– 




〜♪pick up event♪〜



2016年5月5日(祝 木)

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

【明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff













コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、こんばん……ふぇ( ´ ▽ ` )ノ
    ULTRAGIRL4人のうち現役は1人なんやねぇ〜

    ULTRAGIRLと制服の力で相乗効果!!?だからみんなニヤニヤしてたのかな??
    そりゃねぇ〜、衣装としての制服を行き帰りで着てたらそうなるわな( ̄▽ ̄)
    制服とか衣装が似合うことはいいことなんじゃない??複雑だろうけども。笑
    まぁ制服って言っても、いろいろあるからねぇ〜
    学校とかデパートとかオフィスとか病院とか、いろいろ〜。

    たこ焼きは任せんしゃい!!(^o^)/
    関西の家にはたこ焼きが一家に一台はあるってやつ………本当です。笑
    2台ある家もあるからね。
    つくりた方が関西とは違ってるみたいでなかなか新鮮〜(^^)
    たこ焼きは置いちゃうとさすがにベッシャリしちゃうから
    やっぱり作りたてをお勧めしますぞd( ̄  ̄)
    ちなみにたこ焼きとか粉物の生地は一晩寝かせると美味しくなります。←これ本当
    生地が馴染むみたいよ。

    セリスコープもおつにゃんさま〜
    久々のモグモグ配信やったね。
    レタス→納豆→味噌汁→レタスの順で回ってく感じで(^^)
    面白く楽しかったよ!!

    疲れが出てるんではないでしょうか??
    セルフケアはしっかりね。
    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

  2. 当日券で行きます。
    7時ギリギリになると思うけど(^_^;)
    集まるといいねー(^-^)

  3. せりにゃんおはせりにゃん!
    おお!
    制服いいじゃん!
    ツインもカワイイ!
    コスプレなんて言わんよ(o゚▽゚)o

    この服で空回りラプレターはちょっとぐっと来るね!

    タコパも楽しそうだ!!

    今日もがんばっていこうね!!

  4. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    JKお疲れさま!
    制服はやっぱり好きですなあ。
    でもオトナ女子せりにゃんもとても似合ってて好きだよー!

    平日会いに行けないのが悔しいけど、今日もがんばってね~!!

  5. 仕事が5時半までと思いきや、6時すぎまで会議が入ってしまい。一時間半近く行くまでかかるので、ごめんなさい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧