[gtranslate]

こげパン的な









こんばんは〜☺︎





半身浴なう。


まだ日付変わってなかったなんて!

きょうは早いね(*^o^*)♪♪




みんなきょうも一日お疲れ様〜!♡




私はなんだかいちにち無気力で、

ちゃんと気力があったのは秋葉原ついてからと秋葉原を飛び立つまでの間ぐらいでした!




だからイベントはすこぶる楽しいでしたよ☺︎♪♪





きょうはソフマップアミューズメント館にてアルバムの予約イベント!



予約した方のみ入れるイベントでした!



みなさん予約ありがとう(*^o^*)♡

会えて嬉しかった∩︎(*´ω`*)∩︎


楽しんでもらえたかな〜??




アルバム発売までの日にちも近くなってきたね〜!



きょうのセットリストは


バンジャー愛

MC

ミラクル迷路

てんきゅ

ウルトラ応援歌



でした(*^o^*)




MCも長めに、アルバムについてお話ししたよ∩︎(*´ω`*)∩︎



曲紹介のコーナーは「バンジャー愛」

ともろんが語ってくれました(*^o^*)




メンバー紹介の曲になっていて、

そこ以外の歌詞もいちばんうちらっぽいんじゃないかな〜??




熱くなれる曲なのでCDでもぜひゆっくり聞いてみてね(  ̄3 ̄)。o O




ちなみにシングルだと、888のカップリングとして入ってるんだけど、「ミラクル4U」にも新録してあってまた違った雰囲気が楽しめると思います(*>ω<*)



聴き比べしても楽しいかも!




そんなわけで予約イベント明日もあります!


あしたは#ドルーチュさんとの合同イベント(*>ω<*)



今回のリリイベ単独なことが多いから一緒にできるの嬉しいなぁ(*^o^*)♡



#ドルーチュさんとの合同イベントはあしたの他にもあるよ(*>ω<*)




→明日


5月20日(金) 

1st ALBUM「ミラクル4U」発売記念予約イベント
内容:ミニライブ&特典会 
開催日時:2016年5月20日(金) 
時間:18:30~
場所:新星堂池袋
出演:ULTRAGIRL / #ドルーチュ





よろしくお願いします♪♪





きょうは起きてからはなみずがとまらないの( ´•ω•` )


ときどきくしゃみが三連発するよ…!


まだまだ風邪にご注意だね(´・ゝ・`)




でね、家に帰ったらお兄ちゃんがまだ春だっていうのにやけに黒いから聞いてみたら日サロに行ってるらしい…(´・ゝ・`)



焼けると赤くなるから下地作ってるんだって…にやにやしながら言われた(T_T)



しかもラルフといちゃいちゃしてたからじーっと見てたら「何?ジェラッてんの?」って言われた…やだ!なんかチャラい…!(T_T)




ちなみに4月中に運転免許とったら服買ってくれるって言ってたのにとれなかったから買ってもらえなかったのでした…( ´•ω•` )ワンマン前で忙しかったから…!っていう言い訳は通用しなかった( ´•ω•` )




母の日にはままに

お高い時計買ってたのに…!





ん、あれやっぱり私ジェラッてるのかな(T_T)←





まぁいいや…!あしたは早起きするんだ〜!






20160520-000826.jpg




20160520-000853.jpg




おやすみなさい〜。

まだ寝ないけど( ´•ω•` )







【ULTRAGIRL イベント情報】


5/19(木)「ミラクル4U」予約イベント

5/20(金)「ミラクル4U」予約イベント

5/21(土)STARMARIE 木下望 生誕祭@shibuya REX

5/22(日)「ミラクル4U」予約イベント@タワーレコード アリオ上尾

5/24(火)ステップ!公開生放送@pigooスタジオ

5/26(木)「ミラクル4U」予約イベント

5/27(金)Showroom配信うるとら☆しあたー

5/28(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

5/29(日)大好きな君に会いにいく@TOKYO FM HALL

5/30(月)「ミラクル4U」予約イベント

5/31(火曜日)ステップ!公開生放送




     

—————–





☆ULTRAGIRL 1st ALBUM「ミラクル4U」予約イベント情報☆


5/11(水)HMVエソラ池袋店 19:00〜

5/19(木)都内某所

5/20(金)都内某所

5/22(日)タワーレコードアリオ上尾

5/26(木)都内某所

5/30(月)都内某所


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff








コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ソフマップのアミューズメント館行ったことないかはきになる!
    けど予約した人しか見れないからちょっと寂しいよね( ; _ ; )/~~~


    この日あたりからはなみずやばいのね(,,•﹏•,,)

    今まで何回か言った気がするけど鼻声女子好きです←

  2. 日サロ!!!社長かよw

  3. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    今日もリリイベおつかれさま!

    ジェラってるなんて初めて聞いたよ(゚ω゚)
    なんだか使いたくなる言葉だね(笑)

    今週末ライブ行けないかもって悲しくなってたけど、明日お昼のライブあるみたいでよかったよー(´:ω:`)
    金曜日ふぁいと〜!!

  4. せりにゃんおはよう~
    今日のブログは珍しく早い更新だったみたいね
    どっちにしてもぽっくんはもう寝てたよ(˘ω˘)

    一日無気力だったんだ
    僕なんて毎日無気力だよ(^_^;)
    リリイベもお疲れさま!
    鼻水止まらないのは
    前日の撮影会で薄着したからかな?
    お大事にね
    せりにゃんをジェラさせたお兄ちゃんにジェラってるよ←
    僕もギャル男に憧れて同僚のギャル男に弟子入りしたこともあったなぁ…(遠い目

    早起きはできたかな?
    それじゃあ今日の一日頑張ってね(^_^)/~

  5. せりちゃんこんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

    きょうも1日おつかれさまー
    明日も早起きみたいで
    体調気をつけて
    風邪ひかないようにね(><)

    おにい様に取られてしまいそうな気持ちがあるじゃない。
    ジェラっちゃう気持ちもわからなくもないかと。20歳の男の子は少しチャラいくらいが若々しくていいかと。
    とにかく仲良しの家族でなによりです。

    もう寝ちゃってるかな?
    おやせりなちゃん( =˘ω˘= )スヤァ…
    きょうもブログありがとう

  6. せりにゃん、おこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    今日は早いね〜(^^)
    早寝早起きで朝活するのもいいかもね。
    ブログ早いからコメントも早めでいきませう( ̄^ ̄)ゞ
    ブログいつもありがとね〜
    ホッコリしながら読んでるよ〜〜

    リリイベなるものに初参加だったからね、要領がよくわからなかったから
    途中で席立っちゃった←
    そうです私は自由人なんです………
    楽しかたよ、「ミラクル迷路」聴けたのなんでかすごく嬉しかった(。-_-。)

    「バンジャー愛」は改めて歌詞をゆっくり聞いてみると「です」多いね。
    迫る思い的なのが伝わってきていいね。

    アルバム手元に届いてwalkmanに入れたら必然的に聴き比べできる!!
    楽しみですなぁ〜、他にも聴き比べできる曲もあるからね。

    明日もリリイベふぁいと〜*\(^o^)/*
    朝晩はまだ冷えるからね、要注意やで!

    運転免許まだなのね……
    そろそろ教習所の教習の有効期限みたいなの切れるんじゃない??
    この日!!って決めて割り切ってやっちゃった方がいいと思うなぁ〜
    そして普通にジェラってますね。
    もうそれはジェラシーですね。笑

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    自分も今日は元気だからまだ寝ない、正しくはまだ寝れない、眠気がこない←


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧