[gtranslate]

ライブハウス





こんばんは〜☺︎






20160522-013124.jpg




片目が赤くていやだー!って写真です。




今日はライブ2公演(*´꒳`*)



最近はアルバムの予約イベントでインストアイベントをたくさんやってたからひさしぶりのライブハウスでした∩︎(*´ω`*)∩︎





ReNYセトリ



クラウチングスタート

無我夢中

MC

ウルトラ応援歌



なんだか大きいステージも久しぶりで…!∩︎(*´ω`*)∩︎




6人で大きいステージ立つのも初めてだったから4人の時より広く使えたのが嬉しかった(*´꒳`*)




来てくれたみなさんありがとうございました☺︎♡





そのあとはレッスンして夜のREXのライブで6人体制の888初お披露目したよ(*´꒳`*)




セットリスト


No. 1

君!ヒーローになって

MC

888




ひとまず応援歌以外の曲も新たに6人でできたことが嬉しいけど、まだまだクオリティ上げなければ…!




みんなも待っててくれてありがとう〜!

ハイスピードでみんなで頑張ります!




そしてきょうはSTARMARIEさんののんちゃんの生誕祭でした(*´꒳`*)♡




のんちゃんはふみちゅんの生誕ソロライブにゲストで出てくれたりスタマリさんとも仲良くさせていただいています(*´꒳`*)




新メンバー揃って初のご対面だったから改めて挨拶してきたの(*´꒳`*)



しのはむさんハーフツイン可愛すぎて苦しかった。。


話しかけられないし、話しかけようとも思えなかったでした…>_<…


でもいまちょっと寂しい……>_<…

美しすぎた…!




ライブも見れました(*´꒳`*)久しぶりに(*´꒳`*)



本当に誰見ればいいかわからないくらいみんなかっこ良くて好きです。

スタマリさんはやっぱり本当にすごくてこれからもたっくさんみて刺激受けたい…!




そしてマイホームの、せーんそーうのーない〜♪ってところをずっと頭で歌ってます(  ̄3 ̄)。o O




生誕祭もすごく和やかで、たくさんの人に愛されるのんちゃん本当に素敵(*´꒳`*)




イベント出させてもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)♡♡




いつも暖かいマリストさんもありがとうございました(*^o^*)




ヒーローもありがとう(*´꒳`*)

きょうもみんなと会って話せて幸せ!


あしたはタワーレコードアリオ上尾での予約イベントのみとなっています…!



観覧無料でライブ見れるし、野外ステージ!



野外ステージには最高の季節じゃないか…!(*´꒳`*)




アルバム予約で握手会、特典会に参加できます!

アルバム一枚予約につき特典の抽選くじは2枚引けるんだよ〜(*´꒳`*)♡



というわけで、遠い方がほとんどかと思いますが17:00アリオ上尾で待ってます!


埼玉県民の方も待ってます(*´꒳`*)





そんな感じで半身浴なうなんだけど、お水飲みながら入ってたら汗が止まらないよ…!




きょうは色々悔しい気持ちにもなったけど、やっぱり悔しい気持ちにはぜったいならなきゃだめだと思う!



明日も100パーセントでがんばろう!




みんなも1日お疲れ様(*´꒳`*)





20160522-015709.jpg






サイドポニーした( ´•ω•` )


あぁおなかすいたよ。



おやすみ。





【ULTRAGIRL イベント情報】



5/22(日)アルバム予約会@タワレコアリオ上尾

5/23(月)黒いさかなのユメを見る発売イベント【麻生智世】

5/24(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

5/26(木)アルバム予約会@タワレコ川崎

5/27(金)Showroom配信

5/28(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

5/29(日)大好きな君に会いにいく〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

5/30(月)アルバム予約会@タワレコ川崎

5/31(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/2(木)きみだけLIVE × TOKYO IDOL FESTIVAL

6/3(金)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/6(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/7(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/8(水)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/9(木)アルバム予約会@HMVエソラ池袋

6/10(金)Showroom配信

6/13(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町(仮)

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff









コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ラーメンTシャツ!!

    ReNYでうるとらちゃん見たのかなーーーーり久しぶりな気がするよ!!

    のんちゃん同い年なんだなあ!
    マイホーム好き!!

  2. 川崎さんこんにちわ!
    昨日もライブお疲れ様でしたー!!

    リリイベ予定結構きまってきたね!

    けっこういい場所もあるなー!
    辛いときに、ただ悲しい気持ちになるんじゃなくて、悔しさから頑張ろうという気持ちになって奮起するのは大事だね!

    今日も元気にいきましょうね!

  3. 昨日ののんちゃん生誕はすごいにぎわいだったね〜
    ウルトラ6人バージョンでの888初披露、とってもしっくりきてて良かった。何よりののんちゃんのお祝いになったと思います♪

    終演後あまりの人の多さでみんなと挨拶できなくて残念だったけど、みんなの姿、いつもまぶしく見てるよ。
    今日も青空の下、がんばってね(^-^)

  4. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    昨日はライブ2本おつかれさま!
    2週間ぶりのウルトラちゃんはやっぱりすごく楽しかったし、せりにゃんの笑顔が素敵過ぎて完全に屈服しました(゚ω゚)
    せりにゃんがしのはむさんに話しかけられなかった件については、甚だ共感です。
    僕もせりにゃんが美しすぎておどおどしちゃいました(´・_・`)

    6人バージョンの888、今回は見れなかったから次ライブで見れるのが楽しみ!
    言うまでもないと思うけど、今日は日焼けに気をつけてね!
    夏バテにも気をつけてね(笑)

    今日もふぁいと〜!

  5. Renyありがとね!物販行けなかったのは時間とお財布(*_*)
    応援歌ありがとう!パフォーマンス、芹さん、全力感が出てて凄く良かったよ☆クラウチングでみーちゃんが猛烈に踊ってて、何事かと思いました(笑)
    また改めて!

  6. せりにゃん、こんばんにゃ♪( ´▽`)
    空が白んできたお時間にコメント書いてるよ〜
    お目々はお大事に、触らないようにね(T ^ T)

    リリイベが続いてたからなんか少しライブハウスが嬉しかった←
    大きいステージに6人で立つとまた違うね!観てる側もワクワクしてた、なぜか。笑

    レッスンおつにゃんさま
    からの
    REXでのんちゃんさんの生誕祭だったね(^^)
    たぶん初めて意識してスタマリさん観たかも………
    とてもいい雰囲気で生誕祭が行われてて、生誕祭とかも人柄というか個性が出るんかなぁって思ったよ( ´ ▽ ` )

    6人でできる曲が増えたね!!d( ̄  ̄)
    「888」!!
    がんばっていこうね!!
    自分もがんばるよ(T ^ T)←

    上尾でリリイベね〜
    屋外ステージ楽しんできてね〜

    汗かいた分はしっかり水分補給しようね!!

    悔しさを感じるってことは、上を目指せてるってことだと思うんだ。
    だから悔しさを糧に登っていこう!!( ̄^ ̄)ともに登っていくぜ!!(≧∇≦)

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    真面目な話、がんばりますよ!!
    がんばっちゃいますよ!!(T ^ T)
    情熱燃やしていきませう!!
    「888」でいろいろミスっちゃったのはごめんなさい(T ^ T)

  7. せりちゃんこんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

    ラーメン部Tからでる鎖骨。
    薄めの顔、そこから充血してる目
    ふくらませたほっぺ。
    きょうも自撮りありがとうこざいます。

    ライブおつかれさまー
    6人での曲も増えたみたいではやく見に行きたいです。
    のんちゃん生誕呼んでもらってよかったね!!
    スタマリのセトリものんちゃんセトリだったみたいで見たかったー(><)
    マイホームいいよね。でもそこなんだね笑
    でもよく考えたらそこしか頭に入らないかも。
    曲的にあとは忙しいというかなんというか。
    スタマリ見ていい刺激になったみたいでなりより。
    悔しい気持ちも楽しい気持ちも大切にね。
    明日もふぁいてぃん!!

    サイドポニー!
    お腹空いたならアイス食べなよ
    きょうもブログありがとう!
    おやせりなちゃん( =˘ω˘= )スヤァ…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧