[gtranslate]

本日( ^ω^ )







こんばんは( ^ω^ )








20160717-234045.jpg




ぶれてる。


早朝レッスンの時はこのレッスン着って決めてるんだ( ^ω^ )



でも明日も朝練あるの。2日れんぞくでは着れないからなぁ〜どうしよう!





レッスンの後は初めての会場新宿のZirco!じること読みます。でした。




5月にできたばっかりの新築なんだよ〜♡




じるこ初めましてのみなさんも多かったね!おそろいだ( ^ω^ )



セットリストは



君!ヒーローになって

MC

無我夢中

超めっちゃめちゃ



なんだか真面目なライブ!


超めっちゃめちゃ5人体制で初お披露目したよ(*^o^*)



どうだったかな〜?


フォーメーションチェンジも楽しい感じになってるよ( ^ω^ )



お昼からきてくれたみんなありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




20160717-234656.jpg




20160717-234710.jpg



ストレートヘアーでした〜。




そのあとはみんなでおぞうすいを食べてパワー注入して東京ディズニーリゾートへ!




サンルートプラザ東京ってホテルでの野外ライブ( ^ω^ )




夕方のお空まだ明るくてちょうどよくて最高だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




たくさんの方に観てもらえたよ〜!

どうだったかな〜?





セットリスト


ミラクル迷路

MC

ウルトラ応援歌

クラウチングスタート




気合いいれてツインテールしたよ☺︎




20160717-234941.jpg


これはライブ後。



汗と湿気で髪の毛のぼさぼさになっちゃったけどいっぱいさわいで楽しかったなぁ〜♡






20160717-235031.jpg




見にきてたまゆちぃのままが差し入れしてくれたチーズケーキもめちゃうまだった!

やっぱちーずだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ





終演後物販も遅くまで残っててくれたみんなありがとう〜!!!!


遠い人もいたよね(T . T)ありがとう…!




野外フェス楽しめて嬉しい気持ち!






20160717-235228.jpg




ひひひヾ(@⌒ー⌒@)ノ





きょうもいい1日だったなぁ( ^ω^ )♡





あしたは連休最終日!





20160717-235438.jpg



1日恵比寿aimでまったり楽しく過ごそうね…♡



あしたも5人で新たにお披露目できる曲があるかも( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )





というわけでわたしはおうちで次の弾き語り披露に向けての練習もしてるんだけど、そんな中29日のソロライブの詳細が出たよ…!!!





2016年7月29日(金)

17:15開場/17:30開演
会場:Glad
料金:1000円(前売)/2000円(当日)※2D別
【プレイガイド】※アーティスト予約不可
・TIGET 
https://tiget.net/events/5396 ※発売中



出演:小桃音まい/ねう(じゅじゅ)/リナチックステイト/北澤鞠佳 (赤マルダッシュ☆)/SAWA/亜利美里/伊藤桃/川﨑芹奈(ULTRAGIRL)/ゆりか(とちおとめ25)/桑元稜(シブヤDOMINION)/etc


【タイムテーブル】
17:30~17:45 桑元稜(シブヤDOMINION)
17:45~18:00 伊藤桃
18:00~18:15 ゆりか(とちおとめ25)
18:15~18:30 北澤鞠佳 (赤マルダッシュ☆)
18:35~18:50 亜利美里
18:50~19:10 リナチックステイト
19:10~19:25 SAWA
19:30~19:45 川﨑芹奈(ULTRAGIRL)
19:45~20:05 ねう(じゅじゅ)
20:05~20:25 小桃音まい
20:25~20:50 寺嶋由芙
20:50~21:00 エンディング(全員出演)
21:00~21:50 終演後一斉物販





出演者様豪華な上にものすごくいい時間をいただいてもう縮こまりそう(T . T)



14日たくさんの方がわたしを観に来てくれたおかげだと思うんだ(T . T)だから今すごく頑張りどきだからみんなも見守ってください(T . T)


この間よりも良いステージにするし、この間よりも楽しんでもらえるように、ひとつづつがんばります!





そしてその前に22日のソロライブもお忘れなく!



この日はしのはむさんの生誕ソロライブです…( ^ω^ )

もう今週だ…!!!


お祝いのお手伝いしてね☺︎♡





それでは、またあした〜






20160718-000242.jpg







【ULTRAGIRLスケジュール】


7/18(月・祝)恵比寿aim LIVE!!~海の日SP~@恵比寿club aim→桜美香 生誕祭~ラストティーン~@恵比寿club aim

7/19(火)Sparkling Live@DESEO mini

7/22(金)神ドルFRIDAY!!~しのはむソロ生誕SP~@神田K-HALL【川﨑芹奈】&Showroom配信

7/23(土)LIVEプラス@中野坂上S.U.B TOKYO→moefarre music life VOL.15@秋葉原moefarre

7/24(日)ハチャメチャ祭vol.43@新宿ReNY→Music Life plus 2016 =High Jump_2=@高円寺HIGH

7/25(月)きみだけLIVE

7/29(金)SOLO×SOLO×SOLO@Glad【川﨑芹奈】

7/30(土)Music Life Premium in TOKYO FM HALL→アイドル放課後プロジェクト特別編@S.U.B TOKYO

7/31(日)大好きな君に会いに行く〜 TOKYO FM HALL編〜→LIVEプラス@渋谷RUIDO.K2







—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、こんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    朝は涼しめだから動きやすくていいね、汗はかくけどね(^^;;
    同じの2着用意するしかないね!!

    初Zirco、綺麗で整った感じのところで電波も良好でありましてとても良きところと思った。
    5人でできる曲が増えてきててよきです!!こんどは何かな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    雑炊やから夏バテ!?って思ったけど大丈夫みたいね〜気をつけよ(^^)

    初サンルートプラザ東京、野外たのしかったね〜〜
    ライブ中は風も少しあって過ごしやすかった。
    地面が芝生というのも新鮮(≧∇≦)

    日が沈んだら風なくなってジメジメで暑かったけど(^^;;
    楽しい野外ライブやった!!

    29日の詳細も出たね〜
    練習あるのみだ!無理は禁物やで!!
    1つ1つやりきってこう!!
    や!れ!る!さ!!

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!(OvO)

    P.S.
    世間様は3連休だったんだね〜( ̄▽ ̄)

  2. 恵比寿、今向かってます(^-^)
    先週のラジオ公開放送観覧以来だけど、ライブは久しぶりだなあ。
    楽しみにしています♪

  3. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    昨日もおつかれさま〜!

    じることーきょーさんキレイだったねー!
    物販スペースがなんか生臭い以外はすごく良いところだと思った!
    超めっちゃめちゃも良かったよー٩(ˊᗜˋ*)و
    最近ハイペースで5人で出来る曲が増えてるねヾ(゚ω゚)ノ

    そしてそしてディズニーリゾートライブ楽しかったー!
    野外で見たのは初めてだったけど、開放感あって良かったなー٩(ˊᗜˋ*)و
    時間の都合で物販はギリギリ間に合わず断念(´・_・`)ごめんね(´・_・`)
    今日のライブで昨日の分もチェキ撮るぞ〜!

    3日間連続でライブ行ける最高な休日も今日で終わりかー(´:ω:`)
    全力で楽しむぞ〜!

    今日もふぁいと〜!!

  4. 生足いいね!野外ライブ楽しかった!きょうはあげあげなセトリ!5人でできる曲増えてきた!\(^o^)/はやく全曲できるようになると良いな!

  5. ちゃんとコメントすることにしました(笑)三日坊主かもだけど(笑)

    野外フェス、正に^^ プールを挟んでの声出し、昔行った仙台の対バンを思い出しました。あそこは演者が落っこちなきゃ!わざと!(笑)
    ファンの人も熱かった!いいライブだったね^^ またこういうイベントへの出演を待ってます☆チェキでもちょっとふざけられて?個人的にはいろいろ昔を思い出して楽しかったです。別れ際のぎこちなさは僕のせいかな?なんか、あれも会った頃からあんな感じだよね(笑)

    ソロ、14日はふみちゅんのお渡し会を諦めて駆け付けたのに、「なぜかいたね!」くらいのリアクションに凹みました_| ̄|○ いや、そんなことないけど(笑)次も行けるように頑張ります!あの、ギターを抱えた瞬間のかっこよさはただごとじゃなかった!

    昨日はありがとう^^

  6. こんばんわ!昨日もお疲れ様でした!
    久コメごめんね。仕事忙しすぎまけど山超えました

    写真いいな!色っぽさがいつのまにかでてるな!
    ソロイベ並びも時間もヤバイね!でも名前と顔を売るチャンス!

    なんとか調整して見に行けるといいな!

    明日も頑張っていきましょうね!

  7. 今日はありがとうございました。ストレートヘアもお似合いだったし、衣装はスタイルの良さでますね。楽しいライブでした。物販も楽しかったです。いつも見たいもの聞いてくれてありがとうございます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧