[gtranslate]

ともろんハタチの生誕祭






ともろん生誕祭@VUENOS TOKYO







20161110-232152.jpg





セットリスト


888

あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜

MC

無我夢中

バンジャー愛

クラウチングスタート

MC

夢の道




ともろんプロデュースのセットリスト!


ともろんらしくあげあげで(*´꒳`*)♪♪





ステージの上でお祝いするのももうこれで5年目で、しかも今回ともろんの誕生日をお祝いできるの最後だったから

大成功で終われてとってもよかったです( ^ω^ )




ともろんの熱い演説も裏で聞きながらうんうんって思っていたし、途中ままろんからのお手紙もあって、しかも今回は直接ステージに登場してもらって読んでもらって、なんて協力的な…(´;ω;`)





いっぱい泣いて笑ってるともろんが見れて幸せでした☺︎





ともろんにはプレゼントとお手紙を書いてきて渡したよ(*´꒳`*)




ともろんは私のわがままなところもめんどくさいところも全部知っても、それを理解してくれて受け入れてくれて、まっすぐに接してくれる。




そんなともろんだから本気で向き合って来れたし、のびのびとここまで来れました。




弱さを見せないともろんだから、心配になるし、きっと知らない苦労もたくさんあると思うけど、ステージの上では微塵も見せないところがやっぱりかっこいいし、自慢のリーダーです。




ともろんがアイドルを引退するその時まで、一緒にステージに立てる時間を大事に、楽しく過ごしていきたい。

ULTRAGIRLで過ごした日々が最高の記憶になるように、いままでの感謝を込めてわたしもステージに立ちます。






そしていつか2人ともおばあちゃんになった時に昔話をするの。絶対楽しいよね。笑



だからがんばって生きるんだ(*´꒳`*)





再来週にはわたしの生誕祭もあります。





11月24日(木)   


【ULTRAGIRL 川﨑芹奈 生誕祭】

■会場:VUENOS
■料金:一律¥2000 
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■出演:ULTRAGIRL / #ドルーチュ / なめんなよ原宿 / ねがいごと。/ and more…

出演時間▷20:10〜(40min.)※予定
物販時間▷終演後



20代になるなんて信じられない…

みんなの記憶に残る生誕祭にできるようにがんばります(*´꒳`*)



予定空けておいてね(´;ω;`)




次のライブは土日!

今日時間がなくてあんまりみんなとしゃべれなかったからしゃべりたいな〜(´;ω;`)


まってます(´;ω;`)






それでは、おやすみなさい。







20161110-233850.jpg



ともろん大好き。



【ULTRAGIRLスケジュール】 



11/11(金)Showroom

11/12(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜(昼夜2公演)

11/14(月)俺たち、楽曲派。Vol.1@duo

11/24(木)川﨑芹奈生誕祭@VUENOS



————



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    本当に素敵な生誕だったね〜(´:ω:`)
    行って良かったよ(´:ω:`)

    ともろんの熱い演説にはグッときたなあ。
    なんだかいろいろと考えさせられてしまった。

    ワンマン行けなかった自分にとっては久しぶりのヒーロー勢ぞろいイベントですごく楽しかった!
    いつもと違うポジションにいたからいつもと違うせりにゃんも見れた気がします!

    それと、休日にライブ行くのよりも苦労して行ったからか、せりにゃんの笑顔を見た時の幸せ感がすごかったです。そりゃあもうすごいのなんのって。

    というわけで芹奈生誕まであと2週間もないのね!
    生きよう!
    じゃあ、明日は大好きな君に会いに行くよ〜!

    おやすみ!
    今日もおつかれさま〜!

  2. せりにゃん、こんばんは(o^^o)
    アゲアゲでしたな!!ポカポカでしたよ!!←雰囲気の話ね
    いい生誕祭で終われてよかった。
    ママろんも協力してくれて、とてもあたたかい生誕祭だった(^ ^)

    ともろんの言葉も涙も笑顔も全部がともろんで、とても素敵だった。

    ぶつかり合える仲間、素敵だね。
    自分も出せる、相手も受け入れられることはそうそうできることじゃないよ。
    まさに「心友」だね。
    大切にしないとね。
    ステージでともろんの誕生日をお祝いしてあげることはもうできないかもしれないけど、今生の別れじゃない!!
    たまには会ってお話ししてお祝いしてあげよう。

    ステージを降りるその時まで、その後もかな?
    応援し続けるよ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    2週間後にはせりにゃんが20歳だね!!
    素敵な生誕祭になりますように。

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

  3. せりにゃん、こんにちは。

    いつもブログありがとう。

    昨夜はともろんの生誕祭だったね。
    私がせりにゃんを知り、そしてULTRAGIRLを観に来るようになってから初めての生誕祭。
    ライブはとても楽しかった。やっぱりヒーローさんが沢山集まると楽しいよね。
    ともろんの抱負も正座して聞いてた。正直で、だけども熱いスピーチだったね。
    ママろんには初めて遭遇したけどお手紙コーナーもぐっと来ました。
    なんかもう、親と同じ目線なんだよね。私くらいの歳になるとさ。
    ママろんの読む手紙を聞いていて私の目からもなにやら液体が・・・・
    とても良い生誕祭だったと思います。
    せりにゃんにとって、ともろんは代わりのきかない同志ってところでしょうか。
    そういう仲間にめぐり合えたのは本当に良かったと思います。一生もんですしね。

    再来週も良い生誕祭になるように一体となってがんばりましょう。

    ではでは。

  4. せりにゃんさんおはよう!
    ともろん生誕お疲れ様でした!
    素晴らしい生誕ライブだったね!

    あと、生誕Tとツインとニーソの組み合わせがとても似合ってましたよ川崎さん!

    せりにゃんとともろんは相棒感があって、これからもずっといっしょにいろんな事を話したりしてほしいね!

    さあ、つぎはあなたの番ですな!

    今日も元気にいきましょうね!

  5. 素敵な生誕でした^^
    かなり無理して、最後はタクシー(笑)クラウチングからだったけど、何だろう…ほのぼのした温かい空気にほっとしました。
    芹さん、正直、時々ほんの少しだけ元気ないようにも見えたけれど…もう、大切な友達を想う優しさに満ち溢れてた。天使みたいだったよ、チェキでは全くそんなこと言わなかったけど(笑)
    生誕来れる?とかそれまでに一回来てね?とか、考えたら長い付き合いであんまり言われたことないな、と。新鮮だった!嬉しかったよ^^
    行けるように頑張ります☆

  6. 今日行けてよかったです。
    「もうこの5人のライブを観られる機会は残り少ないけど、この子たちが この曲たちが好きだな〜」と感じたライブでした。

    あんまり上手くお話できなくてごめんね。先日のshowroomも観てて気になっていたのだけど、、
    卒業しちゃうのは残念で悲しかったのだけど 別にその決断について批判するつもりとかは全然なくて 失望するわけでもないし ただ今の形が終わりになる、っていうのがショックだっただけなんだよね。
    本人たちがしっかり考えた末に決めた前向きの決断なんだから それは門出を祝福して応援するつもりだし、これからも味方でいるつもりですよ。なのでせりにゃん自身も自分の決断に自信を持って強い気持ちで進んでいって欲しいな。あんま泣かないでー 笑

    ソロでやっていく不安とか 強みが無い、とかで焦る気持ちはあるかもしれないけど、ちょうど今日見かけた 嗣永桃子さんの心得
    『「スキルの深追いはやめるべし」。上手なのに越したことはないのでもちろん努力はするけれど、そこだけに集中するのが正解とは言い切れません。それよりも、人間味や個性を愛してもらうのがアイドルだと思っています。』
    というのがピッタリ当てはまると思ったので紹介しておきます。

    キミより10年以上長く社会を生きているおじさんの経験から言うと、若いうちの失敗なんて幾らでも取り返せるし 何でもどんなことでも 怖がらずにやりたいことやってみればいいさ、って思っています。人間が一番輝くときってのはその人が好きなことをやっているときなので せりにゃん自身がこの活動を続けたい!楽しい!って思っている間は精一杯にやりたいようにやればいいんじゃないかな、と。んで やめたくなったらやめりゃいいw
    勿論ファンの力が必要なときもあるだろうけど それも何やってても離れる人は離れるし その逆に新しい出会いも必ずあるから。1万人に嫌われるようなことがあっても その後に1億人に好かれるような出来事が待っているかもしれない。
    とか、なんか そんな感じででっかく(?)どっしり構えてみるのも良いと思いますよ、と。

    個人的には、せりにゃんは色々あぶなっかしくて心配なのと どんな生き方をしていくのか興味がある、ので 細々とでも もうちょっと応援していくつもりですよ。

    なんかよくわからない話になってしまったな… まぁ また機会みつけて会いに行きますので お話しましょ〜。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧