[gtranslate]

元旦マラソン #ウルトラ駅伝





こんばんは(*´ω`*)






20170101-191949.jpg




あけましておめでとうございます(*´ω`*)❤︎



いかがお過ごしですか…?☺︎






昨日はウルトラ駅伝こと山手線一周リレー

マラソンで今までにない元旦を過ごしました(´-`).。oO




おととし、去年とshowroomでカウントダウンしてたんだけどことしはシンプルに家族で乾杯して年明けしたよ(*´ω`*)




そしてマラソンのために早めに就寝。





2017年1日目の私服はジャージにパーカーにベンチコートでした(´-`).。oO笑






20170102-182106.jpg




#ウルトラ駅伝



わたしは有楽町〜大崎までを走ったよ☺︎



辛いより楽しいが勝つ時間でした(*´ω`*)




走ってる様子はペリスコープで配信されてたので時間あるときに見てみてね☺︎♪♪




元旦から応援に来てくれたみんな

ありがとうございました☺︎!






20170103-010803.jpg



20170103-010658.jpg





20170103-010742.jpg







そして2017年初ライブはO-eastにて!




あの丘の上まで〜キラリ涙超えて〜

MC

ウルトラ応援歌

888

あの日の自分にさよなら








20170102-225744.jpg




8kmくらい走った後でさすがに足が辛かったけどなんとかやりきった!



新年初ライブがO-eastで嬉しい限りです(*´ω`*)❤︎





あけましておめでとうの挨拶もみんなと交わせてよき元旦でした(´-`).。oO❤︎





そしてきょうはゆっくり寝てお散歩行ったり録ってた紅白見たりのんびりしたあとばぁちゃんちでごはん(*´ω`*)





20170103-010448.jpg




まんぷくすぎる〜〜!




あしまはいよいよきちんと成人式の準備をしてきます…!笑



そして夜はshowroomも配信するので2017年初配信お見逃しなく(*´ω`*)









20170103-011010.jpg








【ULTRAGIRLスケジュール】 



1/4(水)個人主義〜KOTOのソロ祭り〜@新宿ReNY【まゆちぃソロ】

1/7(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL 新春SP〜→夜ライブ調整中

1/19(木)うるとらんど@吉祥寺SEATA

1/27(金)ワンマンライブ〜一歩踏み出す明るい未来〜@新宿BLAZE




————    





公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日21:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862




~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/











コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 駅伝おつかれさまでしたね( ´ ▽ ` )ノ

    ペリで見てたけどせりな無駄な動き多すぎて面白かったよ( ´ ▽ ` )ノ
    小学生みたい( ´ ▽ ` )ノ

    これコメントした気がしてたけどしてなかったからコメントなう( ´ ▽ ` )ノ

  2. せりなちゃん、こんばんは(*゚▽゚*)
    あけましておめでとうございます。
    元気に働いてますよ←

    ウルトラ駅伝おつかれさまでした。
    そうそう体験できることじゃないからできてよかったね(^^)
    家族との時間は大切に!!
    年末年始くらいは家族で過ごすのがいいよ(о´∀`о)

    有楽町〜大崎までおつかれさまでした。
    品川までしか応援できんかったけど
    楽しく走れたみたいでよかったよかった(๑╹ω╹๑ )

    ウルトラ駅伝からのライブ、体調とか足とかは大丈夫やったかな??
    アフターケアしっかりね。

    新年も楽しく過ごせてるみたいでなにより(^^)
    成人式か〜(なん年前の話やろ………)
    準備はしっかりね。(*´꒳`*)

    showroomも準備に支障が出ないか心配!!
    まぁ、気ままに楽しくね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    1日おつかれさまでした。
    またね、Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡

  3. せりにゃん、おはよ~

    あけましておめでとうございます。

    今回はマジで寝正月(笑)
    もうほぼ復調したけど。
    ウルトラ駅伝みんな(メンバーもヒーローも)頑張ってて楽しそうだったなぁ。
    私のULTRAGIRL初めは7日かな。新年の御挨拶にいきますね。

    では、成人式の準備行ってらっしゃい。
    振袖の披露楽しみにしてま~す。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧