[gtranslate]

夏思考







こんばんは(*´ω`*)








20170530-231344.jpg






長袖で寝てたら汗かいてたよっ



暑いおひるまでしたね。






きのうねー、肉じゃが作ったの!





20170530-231522.jpg




ツイッターに載せたのはwarm加工若干施してるけどこっちはノーマル!




毎週ばぁちゃんちにお料理習いにいってるんだけど、本当に楽しくていつも楽しみなんだ〜



昔からおかし作りとか好きだったし

上手くはないけどお料理好きだからすごくリフレッシュになるの。




普通に切ったり炒めたりする作業が好き。


おままごと的な??




いつも作ったものはタッパーに入れておうちに持って帰ってるから家族にも食べてもらえるし、嬉しいんだ〜。





なかなか上手になってきたから、調子に乗ってきょうのお昼に八宝菜を作ってたら


にんじんになかなか火が通らなくてね、

いつもばぁちゃんちで作るときほっといても焦げないから大丈夫かなって思って

お酒どばどばっていれて蓋してほっといたら水分全部抜けて丸焦げになってたの。




でもなんとかたべれる状態にしてたべたよ。。。



とても写真は挙げられないけどね!笑




夜ご飯ようにしらたきとまるこげ八宝菜持っていってしぶしぶ食べました。





やっぱりレシピ見ないで作ると失敗することがまだまだ多いな〜〜





そしてきょうはDESEOでライブもあったよ∩^ω^∩






20170530-232235.jpg





summerせりにゃんで。



diamonds(shortver.)

I’ll pray for you

白い雲のように(弾き語り)




を歌いました!




白い雲のようには前から好きだったんだけどきょう初めてカバーしたよ〜!



練習する時にYouTubeも見たりしてて

有吉さんのかっこつけてるところがすごく面白かった〜笑





夏曲もたくさん弾き語りカバーしたいなっ!!!





次のライブは、日曜日!

二子玉川アイドル祭2公演ですっ!





20170530-232650.jpg




今年初浴衣着るよ〜!

一目惚れした爽やか浴衣だよっ



それに合わせて夏の歌もカバーする予定です∩^ω^∩




夏好きじゃないのに、夏にしっかり向かっている。素晴らしい。



日曜日会おうね!







20170530-232608.jpg




コメントもありがとうー!



優しいみんなに支えられています。




おやすみなさい∩^ω^∩








♡川崎芹奈スケジュール♡


6/4(日)昼 GiRLS POWER 二子玉アイドル祭り @ 二子玉音実劇場

6/8(木)品川かよ!@品川Jスクエア

6/9(金)渋谷 DE 遊ばナイト!Vol.06 ~南にこ生誕前々夜祭! @ DESEO mini

6/11(日)昼夜 昼だけど!GIRLS POWER 1000 DE 遊ばナイト!Vol.9 @ DESEO mini

6/13(火) SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.33 @DESEO mini

6/14(水)スナック -芹奈- 第五夜

6/16(金)アコろう!vol.1 @下北沢 Com.Cafe 音倉

6/18(日)sub Tokyo

6/21(水) 第二回ソロのステージ~セレクト~ @ 四谷アウトブレイク

6/22(木)渦巻きライブ~越水ミリア生誕祭~ @ VUENOS

6/27(火) SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.34 @ DESEO mini

6/29(木)品川かよ!@品川Jスクエア



—————–


2017517日(水)

【スナック -芹奈- 第四夜】

 

時間:19:00開店 本編19:30

会場:神保町 楽器カフェ

料金: 一般:2500円(乾杯用ドリンク込)

予約特典 前回の弾き語りを収録したDVD

カテゴリー:トーク・イベント

 

【内容】

川﨑芹奈がちょっと懐かしい歌謡曲を流しながら繰り広げるトークイベント。「スナック」をモチーフに、みなさんと飲みながら話をしていきます。本格的にはじめたアコースティックギターでの弾き語りに加え、毎回、ゲストを迎えての対談もあります。会社帰りなどにふらっと立ち寄り、癒しの時間を過ごしてください!!

 

【出演】川﨑芹奈


http://bit.ly/2rOfeus





—————-




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週金曜日23:00~〈川﨑芹奈 1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リプでも書いたけど、川崎芹奈の手作りレシピ、わりと本気で期待してます^^ 芹さんは料理上手な気がするよ♪
    夏の爽やかな衣装もいいね^^ 曲は、知っての通りダーク好きなので、たまにはそういうのも宜しく!うん、犬神サーカス団とか!(笑)

  2. せりなちゃん、こんばんは( ̄∇ ̄)
    夜もだんだんと暑くなってきてるね。
    さすがに長袖は暑いと思うぞ(^^;;

    肉じゃが美味しそうやん(^^)
    さやえんどうなんか入れてみたりして緑をプラスするともっと良くなるかもね。
    料理でリフレッシュできてるのいいね。
    さらに身近に先生がいてくれ何より!!料理を教えてもらうのに、この上なくいい環境やと思う。
    家族に食べてもらうのもおもてなしの心ですねぇ、よきですねぇ。

    まだ何も見ずに感覚で作るってわけにはいかないみたいなのね( ´ ▽ ` )
    失敗も成功のもと
    これから!これから!!どんどんできるようになってくるよ、料理はやってこそ身についてくるからね。
    そのうち冷蔵庫にあるものだけで作れるようになるよ!!

    DECEOでのライブ、楽しかったよ)^o^(
    弾き語りも懐かしいやつやったね。
    思い出すのに少し時間かかったけどね←
    これからの夏曲たちも楽しみにしてるよ!!

    日曜日のお祭りライブ楽しみ!!
    浴衣もそうやけど、何より夏の歌楽しみにしてる!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!╰(*´︶`*)╯


    P.S.
    私も家事してる時って、結構リフレッシュできてると思うんよね。
    料理とか洗濯、洗い物してる時とかね。
    特に洗濯と洗い物←私はね
    部屋が片付いてる時の掃除機かけるのもいいんやけど
    いま荷物が少々散乱してるから、また片付けないといけない状態←

  3. せりにゃん こんばんは〜!

    肉じゃが本当に美味そうやね〜 せりにゃんの特技欄に料理ってのが加わるのも時間の問題だな〜!
    このところ、せりにゃんの手料理が食べたい感がすごいです笑


    白い雲のようにの弾き語りは意外な選曲だわ 知らないようで知ってる曲で改めて聴くといい歌やな
    初めてカバーしたとは思えないほどこなれていて、しっかり時間取って練習したんだなぁという印象ですね
    最近、ギターの安定感があってとてもいいですね
    あと喉の調子の話しを聞くの忘れたけど、だいぶ良くなってきている様子ですね。安心しました。


    日曜日の浴衣も夏曲のカバーも楽しみにしてます!

    そういやダイエットもあまり自分を追い込まずほどほどに頑張ってくださいね

    それじゃ、おやすみなさい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧