[gtranslate]

4日連続ライブ、お知らせ。





こんにちは。






20170617-115646.jpg





4日連続ライブ終わりました。




火水木金と一緒に過ごしてくれた方や

お仕事終わりに駆けつけてくれたみなさん

本当にありがとうございましたっ!





火曜日は4回連続DESEOminiのラストの日。


ラストいままでで1番ちゃんと歌えてよかったー。



DESEOminiさんお世話になりました。






20170617-115933.jpg




このイベント、ゲームコーナーあるんだけど今のとこ毎回負けてるんだけど

勝ったらお金がもらえるのね。



私勝ったとしてもどんな反応していいかわかんなくなっちゃうから勝たなくていいや(><)笑





続いて水曜日はスナック-芹奈-@神保町楽器カフェ。




お知らせが2つもあるって言ってたから最初から妙な空気だったけど、みんなが集まってくれたことすごく嬉しかったです。






20170617-120208.jpg




わたしなりの正装で挑みました。




今回は1980年の回ということで、松田聖子さんデビュー、山口百恵さん引退、金八先生真っ只中、とかとかそんな感じの年でした。



金八先生の腐ったミカンの方程式の回を見てきてたんだけどすっごい面白かったー。普通に全シリーズみたい。




オリンピックもあったけど複雑な事情で参戦してなかったみたいだね?

そんなこともしれて、良い回でした。



最初に歌ったのは、もんた&ブラザーズさんのダンシングオールナイト、弾き語りバラード調なんてなかなか新鮮だったでしょ。笑




聴くコーナーは贈る言葉。


そして長渕剛さんの順子を歌いました。



フォークソングもたくさん流行った年でした。




そしてわたしからの重大発表は




①シングル発売



8/1にソロとして初のシングル「サイボーグ」の発売が決定しました!

この曲まだ未発表なんだけどレコーディングもジャケット撮影もPVまですんでいて(一時期の秘密の撮影はこれ)あとはみなさんに聴いてもらうだけです!



お披露目の準備を進めてるのでまっててね(*´ω`*)詞はわたしがかきました!




②スナック開店



イベント「スナック-芹奈-」を飛び越えて渋谷に「ヤングスナック-芹奈-」を開店します!!!


7月上旬オープン予定で、火曜日から土曜日まで私がママとしてお店にいます。




今オープンに向けて準備中です!



この決断はとても大きなものだったので、また改めて記事にします。

ちょっと待っててね!



イベントでこのことについてしゃべった動画がスタッフツイッターに載ってるのでそちらもぜひ見てください。




みんなの反応が怖かったけど

みんな結構認めてくれてすごい嬉しかったです。



この機会をものにできるようにがんばりますっ!




ゲストで出てくれたFUJI*ETSUKOさん

ありがとうございました(*´ω`*)





20170617-140607.jpg





歌で引っ張ってくれてすごく頼もしかったです。




そして次の日はSHIBUYA DESEOでのゆニャンコクラブ!



凸凹凸凹-ルリロリ-さんの定期主催ライブでゆなさんの企画に呼んでいただきました(*´ω`*)



セットリストは


私がオバさんになっても/森高千里

渚のバルコニー/松田聖子

MajiでKoiする5秒前/広末涼子

MC

赤いスイートピー(弾き語り)

365日の紙飛行機(弾き語り)



でした!



MajiでKoiする5秒前ははじめて歌ったんだけど歌詞がすんごいかわいいのー。



サビの後半が好きなの。


また歌う〜!



トップバッターだったんだけどたくさんの方が聴いてくれてしかもみんなすごく暖かくて楽しかった〜。



優しさに甘えてしまった〜。



ルリロリさんも楽屋ですごい優しくしてくださって、ゆなさんもすごいおしゃべりしてくれて大好きになっちゃったー。



さらにファンの方も暖かくてほんとサイコーなイベントでした。




またお誘い頂けるのを心待ちにして過ごします。






20170617-121924.jpg




20170617-121953.jpg




昭和ヘアーのゆなさん&ルリロリの皆さんと

撮っていただきました(*´ω`*)





20170617-122045.jpg



衣装は一昨年の生誕ソロイベントできたリリーブラウンのパーティドレス(*´ω`*)



たまに出してくるお気に入りです。笑





そして昨日は〜!



アコろう!@下北沢音倉





20170617-122206.jpg



アコースティックイベントでした!



オリジナル曲のデモCDのジャケットに合わせてこのお衣装。





オープニングアクトでKOTOちゃんと

ルージュの伝言、時の流れに身をまかせ

をデュエットしました〜❤︎



KOTOちゃんのブラックチャイナドレスが

可愛い色っぽいかっこいいの三拍子でほんと素敵だったー。




20170617-122430.jpg




黒髪ストレートがまたあってますね。




大好きなKOTOちゃんの歌声とコラボできて嬉しかったっ!

また他の曲でも一緒に歌いたいな〜。




セットリストは


優しさに包まれたなら

ロビンソン

MC

二人(オリジナル)

together



でした!



今回トリということで全然そんな器じゃないのにトリだったから緊張したよー。



オリジナル曲お披露目!

「二人」いかがでしたか?

ピアノの伴奏もついてくるんだー。




バラードで普段の対バン歌う機会はとっても少ないと思うので生で聴ける機会はレアです。



CDをゲットしてくれたみなさんもありがとうー。

拙いギターと歌ですがたくさん聴いてね。



今回はじめて楽器をレコーディングしてみて、改めてほんと下手だなって思ったし、もっともっと頑張ろうって思いました。




歌詞がとっても素敵な曲で、大切に歌ってきいきたいと思います。


CDは普段の物販でも手に入るようにしておくので、聴きたい方はぜひスタッフさんに声かけてねーっ!







20170617-123555.jpg




星名はるちゃん。

いつも明るくて

人懐っこくてすごく可愛い〜。



20170617-123803.jpg



何度かお会いしたことあるんだけど

はじめてお話ししました。

赤城はるかさん。

かっこいい歌声でした(*´ω`*)







明日は1公演ライブあります!




6/18(日)

【ナカノ!!月一公演!!RIOT BABY KAE おにごっ娘 花咲美春生誕祭!】


会場 :S.U.B TOKYO

時間:13:00 OPEN / 13:30 START  RIOT BABY/ULTRA/#ドルーチュ/campus/メトロポリス/ねがいごと/川崎芹奈/池田美夕/おにごっ娘/他

料金:1000円(2D別)※早割¥1000off(14:00まで)

川崎芹奈▷16:30〜(15min.)

物販時間▷終演後(16:55〜)




かえちゃん生誕祭だって〜!



それではまた更新するね!






♡川崎芹奈スケジュール♡


6/13(火) SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.33 @DESEO mini

6/14(水)スナック -芹奈- 第五夜

6/15  (金)   ゆニャン子クラブ@DESEO

6/16(金)アコろう!vol.1 @下北沢 Com.Cafe 音倉

6/18(日)sub Tokyo

6/21(水) 第二回ソロのステージ~セレクト~ @ 四谷アウトブレイク

6/22(木)渦巻きライブ~越水ミリア生誕祭~ @ VUENOS

6/27(火) SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.34 @ DESEO mini

6/29(木)品川かよ!@品川Jスクエア



—————–


2017710日(月)

【スナック -芹奈- 第六夜】

 

時間:19:00開店 本編19:30

会場:神保町 楽器カフェ

料金: 一般:2500円(乾杯用ドリンク込)

予約特典 前回の弾き語りを収録したDVD

カテゴリー:トーク・イベント


 

【内容】

川﨑芹奈がちょっと懐かしい歌謡曲を流しながら繰り広げるトークイベント。「スナック」をモチーフに、みなさんと飲みながら話をしていきます。本格的にはじめたアコースティックギターでの弾き語りに加え、毎回、ゲストを迎えての対談もあります。会社帰りなどにふらっと立ち寄り、癒しの時間を過ごしてください!!

 

【出演】川﨑芹奈


http://bit.ly/2rOfeus





—————-




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週金曜日23:00~〈川﨑芹奈 1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりなちゃん、こんにちは(๑╹ω╹๑ )
    4日間連続ライブおつかれさま
    重大発表とか
    アコースティックオリジナル曲とか
    アイドル歌謡曲とか
    打ち合わせ、練習とか
    気の休まらない期間が長く続いて
    心身ともに疲れたやろうけど少しずつでも疲れ取っていってね(^^)

    ゲームコーナー初めて知った←なかなかシュール感漂ってたね……(^^;;

    スナック芹奈もせりなちゃんだからこその空間と時間であっという間に時間が過ぎてくように感じましたよ。
    重大発表しかと心して聞きました!!
    1stシングルリリース楽しみ!!
    お披露目楽しみにしてる(*´ω`*)CDで聴けるのも楽しみだ
    スナック開店は少し驚いたけど、夢が1つ叶ってよかったね。これからどんなお店にしていくかが大きな課題になってくるかと思うけど
    やるからにはとことんやろう!!
    せりなちゃんが思い描くものになるように応援してるよ。
    絶対ものにしような!!

    アコろうも素敵な時間でしたね。時間が経つの早いって感じるくらいとても充実してて、よき時間でした。
    全編弾き語りで練習を頑張ったのがとても感じられたよ。
    TOGETHERなんか英語の歌詞でプラスで大変やったやろうに………よかったよ(ToT)

    「二人」はとても歌詞が入ってくる曲でとてもよかった!!
    改めてCD音源で聴いたけど、やっぱりアコろうの時はピアノ伴奏が少し大きかったように感じた←
    また聴けるの楽しみだ…(*´∇`*)
    なんならピアノも生伴奏とか面白そうね。

    1日と言わず長い期間おつにゃんさまでした
    身体が資本ですからね、休むのも大切ですよ。
    それではまたね、Tschüss!╰(*´︶`*)╯


    P.S.
    「二人」は本当に歌詞が入ってくる曲でよき曲だと思うのです。
    ヤングスナック芹奈は開店してからが本当の勝負だと思うよ、せりなちゃんが思い描くものにしていきましょう(^^)そしてものにしていきましょう。

  2. 今週のライブ、お疲れ様でした。

    神保町は、個人的には今の職場からも近く、学生時代のバイト先でもあった事もあってめっちゃ行きやすいんです。

    長渕剛さんの曲など、あの当時流行りましたね。昔、黒柳徹子さんが司会を務める「ザ・ベストテン」という番組の事を思い出しました。
    ただ、専門学生だった1990年代以降からは邦楽を全く聴かなくなってしまったので、先月のスナせりやShowroomでせりにゃんさんが弾き語っていても、実は原曲の事を何も知らないんです。。なので、いま90年代の邦楽を勉強中です^^

    スナック開店の件ですが、ぼく物販の時にも話に触れずツイートのリプもしてないので全くの無反応に見えますけど、正直言うとリアクションに困るほどびっくりしました。笑
    でもちゃんと応援してます。ファンのみなさんの憩いの場になるといいですよね^^

    昨日のライブ、お伺いしようとしたのですが、行けなくてごめんなさい。で、その分のお詫びにとチアーズでチアしようとチアしてたら・・・
    そうです!だいぶ前の話ですけど、せりにゃんさんがチアーズで何かのラジオ出演をかけて他のアイドルさんと競い合ってた(結果的に出られたような)事がツイッターでリツイートで回ってきて、その時に助っ人としてチアしましてました。
    ちゃんとお話し始めたのはついひと月前からですけど、それが、せりにゃんさんとの最初の絡みみたいなものになるかも知れません。笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧