アプリの神様とは!?

アプリの神様とは!?
IphoneアプリやAndroidアプリの最新情報を常にお届けする情報サイトです。

沢山のカテゴリーやレビューから、いますぐ便利なアプリや楽しいアプリを探してみましょう。

One Comment
  1. 初めてご連絡させていただきます、StockMarkの林と申します。
    突然のご連絡で恐縮ですが、私は現在モバイルにおけるウェブ情報管理を効率化するアプリ(端的に言うとPocketを倒そう!というコンセプトです)の開発を進めており、そんな中、貴ブログにてPocket関連の記事を拝見し、ぜひPocketに関してどんな使い方をされているのか等お話お伺いできればと思い、ご連絡させていただいた次第です。

    私自身は元々伊藤忠商事におりまして(食料分野のM&A等を担当)、先日退社し、大学時代の友人(新日鉄住金ソリューションズ)と本格的に開発をスタートさせせ、現在プロトタイプが完成、クローズドに100名程度でユーザーテストを実施しております。
    突然のお願いかつ、お忙しい中勝手申し上げ恐縮ですが、もし宜しければ詳細ご案内させていただきますので、ぜひお試しいただければ幸いです!

    勝手ばかり申し上げ大変申し訳ありませんが、ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

    StockMark / 林 達

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。