[gtranslate]

あすか写真集オンライン限定販売決定!!


あすかの写真集をオンライン限定で販売いたします。
CP+の際にアスカネットさんブースでお披露目した最高級の写真集です。
魚住誠一先生による撮影で、あすかが都内を歩きました。
以下商品概要です。


商品名:WHAT CAN I SAY


価格:¥25,000-(税抜)


商品説明:Chu-ZあすかがCP+2014に出場した際に発表されたこちらの写真集。


大好評のため、オンライン限定で販売。


街中を歩き、見つけ、感じ、喜び、悲しみ。


あすかの普段見れない部分が見れるであろう作品。


 


30冊限定特典】


生産から30冊までのものには、


①シリアルナンバー記入(例:生産1冊目には1/30と記入します)


②あすかの直筆サイン(宛名ご希望の方入れます。注文の際に備考欄に必ずご希望のお宛名をご記入ください。)


※シリアルナンバーは入金順に早い番号をお渡し致します。


※全てサイン、シリアルナンバーは1ページ目の空白の部分に記入させていただきます。


 


【注意事項】


  1. ご注文のキャンセルに関しましては一切受け付けておりませんのでご了承ください。

  2. 転売やオークションへの出品などはお控えください。

  3. こちらの商品は、発注生産のため、お客様のお手元に届くのが1カ月ほどかかる可能性がございます。

   4.発注生産のため、お早目にお申込みくださいませ。


こちらの商品を、本日4/14(月)の24:00からChu-Z公式HPのSHOP画面からご購入いただくことができます。
システムの反映などの都合上、24:00から1~2分経って反映する場合がございますので、ご了承くださいませ。




CHU-Z 最新記事一覧