ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。
お得情報随時掲載中♪

◆ダイヤモンドブログ 映画情報 大森一樹監督「世界のどこにでもある、場所」2月26日(土)公開

大森一樹「世界のどこにでもある、場所」

STORY

歌、アクション、笑い、サスペンス、ロマンス、涙、全部揃ったコメディ群像劇

丘の上にある寂れた遊園地と動物園。そこへ詐欺容疑で指名手配中の男が逃げ込んでくる。男を出迎えたのは、動物と会話する女、話のスケールの大き過ぎる老人に、ゲリラと戦う兵士たち。実は彼らは神経科クリニックの患者で、壮絶な経験によって負った心の傷を、園内で思い思いに過ごすことによって癒しているのだった。やがて患者たちの妄想が妄想を呼び、警察や裏社会の人間をも巻き込んだ一触即発の事態が発生。誰がまともで、誰がおかしいのか?男の運命は!?

STAFF & CAST

<スタッフ>
脚本・監督:大森一樹(『ヒポクラテスたち』『恋する女たち』『ゴジラvsキングギドラ』)
音楽:かしぶち哲郎
演奏:ムーンライダーズ、国立オペラ・カンパニー 青いサカナ団、モルダウ・ミュージック

<キャスト>
熊倉功、丸山優子、坂田鉄平、松村真知子、大関真、大竹浩一、柳田衣里佳、
野添義弘、佐原健二、水野久美

ロゴ入りストレスチェック機能付スケールを3名様にプレゼント!

『世界のどこにでもある、場所』ロゴ入りストレスチェック機能付スケールを3名様にプレゼント!

『世界のどこにでもある、場所』ロゴ入りストレスチェック機能付スケールを3名様にプレゼント!

スケールに指をあてて、ストレス度を測ります。あなたのストレス度はカリカリ?イライラ?さわやか?にこにこ!?

ご提供数 : 3名様
応募締切 : 2月21日(月)10:00まで

プレゼント応募は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

『世界のどこにでもある、場所』2月26日(土)公開
挿入曲:アルバム「にほんのうた」(commmons)
企画・製作・制作プロダクション:ADKアーツ
制作協力:劇団スーパー・エキセントリック・シアター
配給:グアパ・グアポ
sekadoko.jp