ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。
お得情報随時掲載中♪

◆アジア一かわいい女子プロレスラー?!SMASH朱里選手連続インタビュー

syuri_interview
ダイヤモンドブログをはじめて3ヶ月。
早くも記事投稿が200を超えたマメなレスラー…いや!アジア一かわいいレスラーと評判?の朱里選手!
そんなかわいいお顔からは想像もつかない迫力ある試合を是非みなさんに観ていただきたく、今回ダイヤモンドブログのインタビューにお応えいただきました!

多彩な才能を持つアジア一かわいいレスラー朱里選手のインタビューは4週に渡りお届けします!!
また、毎週の動画には朱里画伯の直筆イラストプレゼントコーナーもあるので、最後まで絶対に見逃せません!

彼女の虜になっちゃってください(///∇//)

それでは、朱里選手インタビュー動画Part1(10/14-10/21)、行ってみましょう♪

プロフィール

名前 朱里
ニックネーム シュリ、朱里画伯
所属事務所 SMASH
今後の目標 キャラだちをする
身長・体重 164cm・56kg
生年月日 1989年2月8日
血液型 A
出身地 神奈川県海老名市
特技 空手(全国大会出場)、キックボクシング、モノマネ、絵を書く
ライバル 浅尾美和
好きな言葉 恋ってシャボン玉
今の仕事についていなかったら ダンスを一生懸命やっていたと思う。
メッセージ プロレスを見たことない人、偏見をもっている人、是非スマッシュの世界を見に来てください!あなたの人生が変わると思います!!
経歴 【舞台】
高円寺葬送曲 美香役
スーパーマーケット「おさげや」 飴山夫妻役
LOVE & HUSLE 真奈美役

【格闘技】
ジュエルス ASANO(U-FILECamp)vs朱里 0-3 判定勝ち(2009年12月)
シュートボクシング 風香vs朱里 1-2 判定勝ち(2010年2月)

【プロレス】
2008年10月に空手ガールKGとしてハッスルでデビュー
2010年3月SMASHでKGから朱里に改名し、SMASHという団体で活動中。

連続インタビュー

Part1
朱里のブログはこちら
朱里ブログ
SMASHホームページはこちら
スマッシュ