ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。
お得情報随時掲載中♪

◆ダイヤモンドブログ お得情報 チョン・ダヨン考案のあの『モムチャンダイエット』がWiiで登場!
プレゼントもありますので最後までお見逃しなく!

チョン・ダヨン考案のあの『モムチャンダイエット』がWiiで登場!

毎日のエクササイズにフルモード

フルモードはフィギュアロビを通して行うモードです。約33分のエクササイズプログラムとなっております。 エクササイズ終了後に消費カロリーと合計エクササイズ時間が確認できます。

もしスピードについていけなくなってもAボタンを押し続けるとエクササイズが進行し、離すと停止する設定を行えます。だから、自分のレベルにあわせて続けることができます!

正しい動きを身につけるセレクトモード

セレクトモードでは1つ1つのエクササイズの動きを確認しながら行えます。メニューはウォームアップ、フィギュアロビ、ブリッジとクールダウンに分かれており、全部で33種類のエクササイズがあります。ガイダンスでエクササイズのポイントや注意点を確認してから開始してください。

○ウォームアップ(8種類)
フィギュアロビを行う前に体を温める準備運動です。
○フィギュアロビ(23種類)
各部位に確り負荷がかかるエクササイズです。筋肉痛を楽しむ気持ちで実践しましょう。
○ブリッジとクールダウン(2種類)
エクササイズをつなぐ動きのブリッジと最後に行うクールダウンです。
セレクトモードでは一つ一つの動きを極める事ができます!正しい姿勢、正しいやり方で1つ1つ運動をマスター!

便利な機能

正しい姿勢、正しいやり方を身につけることが効率的なシェイプアップの第一歩。カメラを左右に動かしたり、ズームイン・ズームアウトさせたりして、気になる動きや部分を徹底チェック。

セレクトモードや一時停止機能などを使ってさらに効率的にエクサイズをマスター。個々の動きを身につけてからフルモードに進めば運動効果も今まで以上に。美しいからだづくりにはエクサイズだけではなく食事や日々の生活習慣も大事です。エクサイズだけではなく日々の生活習慣に関してのアドバイスも参考にしましょう。進み具合に応じて変化するムービーコメントやグラフ・履歴管理などサポート機能も収録。今度は貴女の番です。モムチャン目指してがんばりましょう!

キャラクターの向きを反転させたり、ズームイン・アウトさせたりすることで正しいやり方をおぼえことができます!
ゲームの様子を少しだけご紹介します♪

プロフィール

チョン・ダヨン Jung Dayeon
162cm/49kg (B=86cm、W=60cm、H=86cm)
1966年11月27日生まれ

2003年10月、インターネット新聞に、自分が体得したダイエット方法を皆さんに広めたいというメールを投稿。新聞社では平凡な投稿に過ぎないと思っていたが、本人の写真が届くや否や大騒ぎに。ネット上で「モムチャンおばさん」として話題を集め、テレビ、雑誌といったメディアに次々と取り上げられた。

その後も、各メディア(芸能映画新聞、SBS、東亜ドットコム等)が選ぶその年の「10大ニュース」に選定されたほか、インターネット検索サイト「NAVER」や「DAUM」の検索キーワード第1位となる。韓国SBSテレビの「超高度肥満脱出記」という番組では、ダイエットトレーナーとして、出演者のダイエットプログラムを進行し、超高度の肥満者に自身が独自に開発したフィギュアダンスを実施させ、125kgと105kgの女性を50kgずつ減量させる奇跡的な効果を実証した。

現在、テレビのレギュラー番組出演、新聞のコラム、フィットネス・ジムの経営、ウエアのブランド設立と活躍の場を広げ、「健康とエクササイズの伝道師」としてパワフルに活動している。"モムチャン"は韓国語で「健康で美しい肉体」という意味の造語で、チョン・ダヨンによって多くの人に認識されるようになった。

チョン・ダヨン
「モムチャンダイエット Wiiフィギュアロビクス」公式サイトへ
「モムチャンダイエットWiiフィギュアロビクス」ソフト限定版&サインセットを4名様にプレゼントいたします!!

「モムチャンダイエットWiiフィギュアロビクス」ソフト限定版&サインセットを4名様にプレゼントいたします!!

欲しい方は是非是非ダイエットへの熱い!?思いをご意見・ご感想欄に書き込んでくださいね♪

ご提供数 : 4名様
応募締切 : 12月20日(月)10:00まで

プレゼント応募は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。