ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。
お得情報随時掲載中♪

◆ダイヤモンドブログ 加護亜依占いインタビュー!

加護亜依さんの独占インタビュー
タレントとして活躍中の加護亜依さんへインタビュー!
占いについてお話&体験していただきました!
ここでしか見れないあいぼんの様子をチェック♪

Q1.占いをしたことはありますか?

あります!
去年の夏、番組の収録でなんですけど、凄い当たると言われてる占い師さんに占ってもらったんですよ。
その人に、「来年舞台をやるから」と言われたんですよ。
また、控え室で膀胱が弱ってると言われて…私その時誰にも言ってなかったんですけど、ちょうど膀胱炎になってて!
ピンポイントで指摘されたので本当にビックリしました!

Q2.恋愛に関しては何か言われましたか?

いつも飽き性で、今恋愛するなって言われます(笑)
でも、24歳で結婚するともよく言われるんですよ!
来年なんですよ…
出会ってるんですか?って聞くと、「出会ってる」って言われるし、あっこの人?この人かしら?と既に出会ってる人達を見てしまいます(笑)

Q3.占いは信じますか?

信じるけど、詳しいことを忘れちゃうんですよ(笑)
いいことだけが印象として残ってしまって…

Q4.仕事運、恋愛運、金運、色んなジャンルの中で一番気になるジャンルは何ですか?

健康運です!
結構身体は丈夫な方なんですけど、実際風邪とか引くと生活するのが辛かったり…
病気にかかってから元気な身体が大切だと感じる事が多いので、そうなる前に占いで教えてくれると、意識して気をつけた生活が送れるし。
あとは…仕事運になるかな?

ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】

加護亜依
出身地:奈良県
血液型:AB型
誕生日:2/7
加護亜依のブログはこちら!

加護亜依のブログ

Q5.実際、パソコンや携帯の占いサイトはやったことはありますか?

はい。こないだ見た夢がどうしても気になって“夢占い”で検索して上から順にやってみたんです。

Q6.どんな夢を見たんですか?

私の頭からチョコボールが生えてくる夢を見たんです(笑)
頭からポコポコポコポコ生えてきてそれを食べるんです!
アンパンマンみたいに食べたり食べさせたり(笑)
その夢の意味が知りたくて。

Q7.結果はどうでした?

私が見たサイトは夢に出てきたもののキーワードで占うものだったんですけど、「チョコボール」だと結果が出てこなくて、とりあえず「チョコレート」でやってみました。
すると、欲求不満という結果が出てきました。当たってるのかなぁって思いました。

Q8.今年は初詣に行っておみくじ等引きました?

浅草寺に行って引きましたよ!そしたら…“吉”でした。普通ですね(笑)

ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】

ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】

それではダイヤモンドブログがおすすめする占いサイトで占ってみましょう!

ダイヤモンドブログおすすめ占いサイト「真実の扉」を実際に加護亜依さんが体験!
ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】

では、本日の運勢を見てみたいと思います!
ピコピコピコ エイ!
「出会い、別れの季節で運気はやや上昇気分へ…」
「金運自体は下がり気味です。
出費が多くなりがちです。
ラッキーカラーは黄色。
ラッキーナンバーは8」
あれれぇ。今日一日の金運は下降気味なんですね。

ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】

【真実の扉】

ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】 ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】

【お問合せ先】
03-4330-0817
info@tobira.in


ダイヤモンドブログおすすめ占いサイト「M-FORTUNE」を実際に加護亜依さんが体験!
ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】

次は、さっき結果の良くなかった金運を占ってみたいです!
…金運ってあんまり占った事がないんですよぉ。
なので、金運を占ってみたいと思います!
ここに、私の情報を入力するんですね。

ピコピコピコ エイ!

おっ!

「お金を得る素質を持ってる人です」って!

いぇい!

「大金を手にする可能性が非常に高い」ですって!
「本来努力家で現実を…」
「一攫千金」

これ当たったら最高なんですけど(笑)

ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】

【M-FORTUNE】

ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】

【お問合せ先】
info@misty.vg


ダイヤモンドブログおすすめ占いサイト「未来占星術」を実際に加護亜依さんが体験!
ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】

じゃぁ、恋愛運見てみます!
ピコピコピコ、これは入力してる内容も見ちゃダメですよ(笑)
送信!っと。
あっメールがきた!
結果がたくさん書いてある!
うん、うん。。。
うん。。
私励まされてる!(笑)
心を打ち明けないのがダメみたいですね。
「自分自身に厳しい方だからこそ、出会いに対しても妥協したくないという思いが強く現れています。
本当の恋愛が出来る方でなければ別に恋なんていらないと思う一面もあるご様子です…」
これ、超当たってますよ!

ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】

【未来占星術】

ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】 ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】

【お問合せ先】
info@783.bz


加護亜依さん直筆サインをプレゼント!
ダイヤモンドブログだけの独占インタビュー!【加護亜依】

加護亜依さんの直筆サインを3名様にプレゼント!

ご提供数 : 3名様
応募締切 : 5月10日(火)10:00まで

プレゼント応募は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

秋葉系アイドルチャンネル