ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。
お得情報随時掲載中♪

◆10月20日(土)予選、10月21日(日)決勝に関係者しか入れない
鈴鹿サーキットのピット内見学!
更に加納政樹や車との記念撮影を1組4名様にプレゼント!!

関係者しか入れない鈴鹿サーキットのピット内見学!更に加納政樹や車との記念撮影を1組4名様プレゼント!!

10月20日(土)予選、10月21日(日)決勝に関係者しか入れない鈴鹿サーキットのピット内見学!
更にドライバーや車との記念撮影を1組4名様プレゼント!!

世界ツーリングカー選手権(WTCC)が日本で開催されるようになって今年で5年、鈴鹿サーキットが舞台になって2年目となる。
この間WTCCの知名度は飛躍的に高まり、今ではファンならずとも見逃せないレースのひとつとなっている。
最大の特徴は激しいバトルだ。
絶えず超接近戦が繰り広げられて接触寸前、時に接触してしまうこともあるが、互いがそれを承知の上で戦っており、「格闘技レース」とも呼ばれているほどだ。
全車が1600ccターボエンジンを搭載し最大回転数は8500rpmに統一。
タイヤはヨコハマタイヤのエコレーシングタイヤによるワンメイクなど、イコールコンディションが保たれており、これが大接戦を呼ぶことになるのだ。
今年も1周約2.2㎞の東コースが舞台となるが、これも激戦に拍車をかける。
第1コーナーはもちろん、S字コーナーでのサイド・バイ・サイドのバトル、さらに最終コーナーもバトルゾーンになる。
どのポイントも不用意にインを開ければ、たちどころに後続車両の餌食となるはずだ。

ピット

FIA世界ツーリングカー選手権シリーズ 日本ラウンド
スーパー耐久シリーズ2012 第5戦
写真撮影もできるよ!!

写真撮影もできるよ!!

関係者しか入れない鈴鹿サーキットのピット内見学!
更にドライバーや車との記念撮影を1組4名様プレゼント!!

ご提供数 : 1組4名様
日程 : 10月20日(土)予選、10月21日(日)決勝
※ 両日の参加、もしくは片方の日程のみでも終日ご案内できます。
応募締切 : 9月28日(金)10:00まで
レース場所:鈴鹿サーキット

【注意】現地までの渡航費用、滞在費用は当選者のご負担です。
当選者にはお電話のご案内があります。

レースクイーン 福岡みもれ

プレゼント応募は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。