ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



白田ありさ初舞台!劇団UTY第3回公演『カメレオン』鑑賞券プレゼント!


≪あらすじ≫

東京のとある商店街のさびれた中華料理屋「少林寺」を舞台に、

一人の女性を射止めた三人の男たち!?ちょっと奇妙で、

ちょっとエキセントリックな男女の関係が思わぬ展開へと進んでゆく

ハートフルなラブストーリーです!

 

++++++++++++++++++++++++++

白田ありさコメント



この度舞台カメレオンに出演することになりました。
初めての舞台出演で緊張しながらも毎日稽古に励んでます!
初舞台…
稽古が始める前から、めちゃくちゃ緊張してたのですが…
演出家さんや共演者の方々にも色々アドバイスをいただいたり、自分でも悩みながら奮闘しております! 

わたしが演じる千恵ちゃんという役は、ちょっと天然な女の子なのですが正義感もあって、素敵な女の子です。
普段の自分と似ているところもあって、千恵ちゃんという役を演じれてすごく嬉しいです。

舞台カメレオンは9/19~21日までです!
初めての舞台で、初々しい私を是非みにきてください!

++++++++++++++++++++++++++

≪キャスト≫


・大村彩子
・小倉朋夏
・黒岩司
・白田ありさ
・高橋里央
・竹崎綾華
・藤井義典
・藤島克成
・宮川智司
・山本ちひろ
(50音順、敬省略)

作・山下大士

演出・阿部裕樹

≪公演日≫


・2014年9月19日(金)
〔1〕19時00分

・2014年9月20日(土)
〔1〕14時00分
〔2〕19時00分

・2014年9月21日(日)
〔1〕13時00分
〔2〕17時00分

※開場は開演の30分前となります。

++++++++++++++++++++++++++

≪会場≫


「千本桜ホール」
TEL:03-3715-4019
住所:東京都目黒区鷹番3-8-11
※学芸大学駅西口より徒歩1分
※1Fが焼肉店のビルの3F
※駐車場はございませんので、車・バイクでのご遠慮下さい。

≪チケット≫


・前売り:3500円
・当日:3800円
※全席自由となっております。

 

白田ありさ初舞台!劇団UTY第3回公演『カメレオン』鑑賞券をプレゼント!

≪プレゼント情報≫
■日時:公演日の中からお好きな日
■ご提供数:2組4名様
■応募期限 : 2014年9月12日(金)午前10時まで
当選は発送をもって代えさせていただきます。





★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次