画面を押して、背中を押してもらう。誰かの人生を変えた一言をアナタにも。

大切な家族との別れ・受験失敗・仕事での失敗……人生という道の途中で大きな壁にぶち当たることでしょう。そんな時、あなたの支えになってくれたのはなんですか? 父のぶっきらぼうな言葉・母のやかましくあったかい一言・友達の本音でぶつかる一言……きっと多くの一言がアナタを救ってくれたはずです。

本アプリはそんなユーザーたちの人生を変えた一言を投稿し合ってつながるSNS。挫けそうな時、心が折れそうな時……画面を押せば、きっと背中を押す一言が現れるでしょう。

人生を変える一言は何も、近しい人だけにもらうものではありません。皆の人生を変えた一言で、アナタの人生も変えてください。

このアプリのおすすめポイント

  • 人生を変えた一言でつながる。挫折から脱却した人ならではの金言が満載
  • 自分の悩みに合わせた一言だけをピックアップ。自分から探す手間はナシ
  • 仕事・恋愛など18種類のカテゴリ分け。自分に合った一言が必ず見つかる

価格 Appstore: 無料

▲他ユーザーの人生を変えた一言を教えあう……時には助け、時には助けられ、言葉で人生を切り開くSNS

▲職種・生年月日、さらには自分の悩みから自分に合った名言をピックアップ。背中を押す一言だけを教えてくれる

投稿される一言は、仕事の成果へのモチベーションをグッと上げるものから、恋愛に悩みをズバッと解決してくれるようなライフスタイルに至るものまで……全部で18カテゴリに細分化されています。
さらに自分が知りたいカテゴリを登録すれば、自動で自分に合った一言だけをピックアップしてくれる機能も搭載。

あなたの挫折の辛さは、同じ挫折を味わった人にしかわかりません。アプリを開けば、同じ経験をした人を救った一言が、いつでもアナタを待っています。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。