【恋愛術】意思表示はハッキリしよう!あと前向きに行こう!!

日常会話に求められているテクニックの難易度が実は尋常じゃない件。

「ねえ、聞いてるの?」

これは、僕が好きな人から言われて嬉しい、何気ない言葉一位です。

「聞いてる、聞いてるー」

「もう! ちゃんと返事してよね」

みたいな。
なんか恋人っぽくないですか? そうでもない?

・その他・女子に言われて嬉しい言葉

※嬉しい言葉を聞き逃していませんか?
アプリがあれば聴力検査もできちゃう!
『聴力測定SLOT』なら音量を自在に設定可能です。

「家に行っていい?」

めっちゃ心開いてるじゃんこの子!! うおおおお!!
※言われた回数:0回

「隣座っていい?」

これは地味に嬉しい! もう全然、膝の上とかでも構わない。
※言われた回数:3回

言われた回数を覚えているのが我ながら気味悪い

のですが、
これらの言葉をかけられる瞬間って本当に幸せです。
この記事を読んでいる女性の皆様はぜひ積極的にこれらの言葉を使ってほしい。

・言われると落ち込む言葉

さあ、お次は女性に言われるとテンションが落ちてしまう言葉です。

「疲れた」

お姫様キャラでもない限り、こういった言葉は避けるのが無難です。
疲れた、休みたいことを伝える際はソフトな表現を心掛けましょう。
男性側も気を利かせて、そのようなセリフが出ないよう気をつけるべきなんですが……すいませんでした。

「面白くない」

ホント、私信みたいになっちゃいますけど、
すいませんでしたと言いたくなるのはなぜだろう。
あの……できれば自分をだましてでも今の状況を楽しむよう努めていただけないでしょうか!

「帰りたい」

帰れもう!
いいよ!
こっちもひとりで楽しむから!
ひとりが一番楽しいから!!

……個人的なことを思い出して感情的になってしまいました。すいません。

・よりよい会話のやりとりのために

意思表示はハッキリと!
相手が示すサインはしっかり汲み取って!

楽しいコミュニケーションを実践したいですね!

価格 GooglePlay:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。