【失敗談あり】水に流してほしい思い出・星の如し!

もういいじゃない、過ぎたことなんだから。
時は流れているのだから……。

今日は水時計アプリだひゃっほーい! さっそく見てみよう!

……うん、水っぽーい!

水みたいな、またはビーズみたいな何かが忙しそうに落下してきますよ!

お水の色は変更可能。
ちなみに、スマホを逆さまにしても反応して逆流します。

いいですね、こういう個性的なアプリって。

個人的には過去の失敗を水に流してくれるアプリがほしいところですが、

それはドラえもんを呼びつけるレベルですからね。

【水に流してほしい思い出アレコレ】

1:好きな子の誕生日を勘違いし、一か月早く「おめでとう」メールを送る。

水に流してもらえませんでした。それ以来、その子と連絡がとれません。

2:友人から「格闘技をしているという女子」を唐突に紹介され、どうしていいかわからないままとりあえず「強そうですね」と声をかけてしまう。

何か褒めなきゃいけないと思ったんです……。

3:妊婦さんかと思って席を譲ったらそうじゃなかった。

電車にて。席をゆずるべきだと思うけど、でももし妊婦さんじゃなかったらすごく失礼だよな、どうしよう……と迷った結果がこのザマです。光速で隣の車両に移動し、様子を伺っていたのですが、彼女は決して座りませんでした。

4:名前を3回間違えた。

とある飲み会にて。
「あたしに興味なさすぎでしょ! この人!」
と居酒屋を出るまでの2時間、非難の嵐。

5:「あたし痩せた?」と同僚に聞かれ、黙りこむ。

ウソがつけなった。
それくらい圧倒的な迫力を持って僕に声をかけてきたものだから、どうしていいかわからずフリーズしてしまいました。

すべて女性絡みのトラブルという事実に驚きを隠せない。

しかし……
どれもこれも悪気はないので、どうか水に流してほしいところです!

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。