【恋愛】書道でラブレターを書いてみた!!

表現方法としてはアリだったかもしれない。
でもやり方は確実に間違えていました。

数学は週に2時間だけ!!

僕の高校時代を再現した結果、上画面のようになりました。
かなり変わったクラスで、簡単に表現すると「アート科」に属していました。

よく見ると
数学がたった2時間、

対して書道は堂々の6時間もあります。

あの頃の僕は本当にアホで、

なぜ俺は書道家志望でもないのにここにいるのだろう、

そんなことを思いながら筆をとっていました。
高校生にもなってワイシャツが墨で汚れるとは。

これまた何故か、書道はざっくり言うと11段持ちだったんですよね僕。
それでも本当は、いわゆる「普通科」へ行きたかった。

でも面接で書道を披露して、
「書道コースがあるんですね、でも僕は普通科行きたいです」
などと言ったらコントみたいじゃないですか。

僕の友人は面接でトランペットを吹きながら、「音楽コース」ガン無視で普通科へ入学するという荒業をやってのけやがったけど。あいつ凄い。

・結果……週に6時間も書道に費やす×3年

これがその成果だ!!

これは比較的最近書いたものですね。
SPKというのは僕の恥ずかしいハンドルネームです。
確かこの時は

書道作品でラブレター書いたらどうなるかな? と思って……。

そうしたらこんなのとか、

こんなのとか、てか下手っ! 面白いくらい衰えてますね、腕前が。

こんなのが生まれた訳です。※LOVEと書いたつもり。

ちなみに、これらの作品は

たまたま僕のアパートに様子を見に来た母に全て見られました。

『時間割 Simple』。
Simpleでありながら、詳細情報を細かく設定できる優れ物。
しかも無料!

・あなたは自身の時間割を管理していますか?

現役の学生さんは、自身の時間割に満足していますか?
僕のように「なんだろうこの予定は?」と疑問を持つ方は、
決してその状態をほったらかしにしないように。

僕みたいな大人が出来上がっちゃいますよ!

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。