【夢時間】朝・晩の「絶対時間」は何して過ごす?

あなただけの貴重な時間。
どう過ごしていますか?

夜、寝る前!

朝、早く起きた瞬間!

それは、誰にも邪魔されない、あなただけの「絶対時間」。
休日はほぼ1日通して自由。
だからこそ見逃されがちなフリータイムは平日にも存在するのですね。

就寝前と起床後。
この時間帯を有効に使うか否かであなたのQOL(クオリティオブライフ)は劇的に向上し、
それを知人友人に言いふらすことであなたのITK(意識高い系)は丸出しになるのです。

【絶対時間に何をするか?】

限られた空き時間だからこそ、無駄なく有効に使いたい、それが絶対時間。

では何をするのか。
今回はその例をご紹介します。

・好きな人にメールを送る

夜、寝る前に「おやすみ」と送る。
朝起きて携帯を見ても返信がなくて絶望。
モーニングコーヒーの苦みは失意の味……。

・寝るギリギリまでゲームで遊ぶ

睡眠前のゲームって不思議なもので、
翌朝の寝起きに影響しまくり。
案の定寝坊しておはよう、絶望モーニング。

・英語のレッスン

寝る前に単語を頭に叩き込むことで
睡眠中は夢にまで英会話が出てくるように。
起きたらすぐに昨夜の復習にとりかかろう。YES!

・ダイエット、筋トレ

健康的! 短時間でも毎日続けることができれば、
きっと良いことがある、そう思わずにはいられない。

・寝つきを良くする&ベストな目覚めの研究

「寝つき」が良ければ睡眠時間の確保につながりますし、
「寝起き」が良ければ、朝から気分よく過ごせそうですよね。

いかがでしたか?

参考になる例が「ダイエット、筋トレ」くらいしかありませんでしたね。

絶対時間を有効に過ごすこと……それが周りと差をつける要素のひとつになりえるのか、
それはきっとあなた次第なのでしょうね。

まさかの丸投げ。

※『朝晩ダイエットアプリ』。マメに体重をチェック!
絶対時間のダイエットはこれを使ってもいいかな?

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。