写真の共有もムービー作成もカンタン! 画像管理アプリの決定版

今やスマホでいつでも写真や動画が撮れる時代、でも、スマホで作った写真やデータをPCやタブレットなどの他のデバイスに移すのって意外に面倒なものですよね。

その点、本アプリは秀逸です。スマホの写真や動画を専用のクラウドに保存できますので、わざわざUSBで繋いだり、別途クラウドアプリを起ち上げる必要は一切ありません。
しかも、自動でショートムービー(ストーリー)を作ってくれる機能もあるので、動画作成もカンタンにできる優れものですよ。

このアプリのおすすめポイント

  • 編集不要。スマホの写真、動画からショートムービーを自動作成
  • ムービーや写真はクラウド保存できるため、他の端末やPCでも閲覧可能
  • 本アプリを持っていないユーザーにも、各種SNSで拡散できる

価格 Appstore: 無料

▲スマホ内にある写真やデータを自動バックアップ。既存のカメラロールに近い感覚で利用できます。

▲端末内の動画、写真から、BGM付きのストーリー(ショートムービー)を作成。細かい編集も可能です。

▲画像、ストーリーは専用のクラウドに保存できるので、アプリひとつで簡単にデータのやり取りができます。

また、クラウド管理以外にも、LINEやFacebookなどの各種SNSの共有にも対応しているので、本アプリを持っていない家族や友人との共有も簡単にできますよ。

アプリ内課金をすることで、クラウドの保存領域を大きくできたり(無料では7GB)、ショートムービーの時間を長くできたりといった特典を受けられますが、無料でも実用性は十分。

スマホに残した写真、もっと便利に、思い出深く残してみてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。