公園デビューを自宅から。一番かわいい子犬の時期を披露しよう。

いつになってもワンちゃんはかわいいものですが、子犬の愛くるしさは別物ですよね。ですが、子犬の体に負担をかけてしまうのが怖くて、公園に行って一番かわいい姿を犬友に披露できないのも事実です。

そんなときは本アプリ。なんとカメラで撮るだけで、自宅から手軽にご自慢のワンちゃんを披露することができるSNS。もちろんアプリ上でコメントのやり取りができるなど、公園での愛犬家同士で見せ合いっこするといった公園さながらの楽しみができるのもうれしい点です。

我が子の一番かわいい時期を披露するためにも、子犬の体を気遣うためにも……本アプリで自宅から公園デビューをしてはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • カメラを交流!? 外出が体の負担になる子犬でも安心して披露できるSNS
  • 写真にコメントを残せ、公園さながらの愛犬家同士の交流も楽しめる
  • コンテストも開催されるなど、芸能界デビューも実現できる!?

価格 Appstore: 無料

▲ご自慢の愛犬をカメラで撮って、愛犬家の皆に公開! 公園デビューができないような子犬ちゃんも自慢できる

▲もちろん他のお家のワンちゃんも見られる。公園だけでなく、ネットの世界でも犬友の交流を広げることが可能

しかも本アプリ内では定期的にコンテストが開催。とっておきの姿を披露すれば、公園デビューと同時に芸能界デビュー!? なんてことも。我が子の愛くるしさを日本中に発信する夢も詰まった内容になっています。

可愛い時期だからこそ、多くの人に見てもらいたいと願う愛犬家の方は多いでしょう。本アプリで、我が子の愛くるしい姿を独り占めせずに、他の愛犬家の方にもおすそ分けしてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。