行きたい場所は全て知ってる。でもそこに現れるアナタの笑顔はまだ知らない

今日どこ食べに行こうか?近くに駐車場があればいいんだけど……でもその前にお金下ろさなきゃ……のように一つの目的を果たすために、意外とたくさんの場所を調べなければなりませんよね。そんな面倒な検索作業をこのアプリはまとめて引き受けてくれます。

本アプリはレストランから金融機関、さらには観光スポットまで……大小数百種類ものカテゴリごとにお店・施設を検索することができる代物です。場所によって検索に使うアプリをいちいち変える必要も無いので、これさえあれば超安心です。

さあ、あなたの行きたい場所を全部知っている本アプリで、検索するストレスを感じない……そんな優雅なお出かけを楽しんではいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • レストランだけでも約100以上!? 大小様々なお店・施設を検索できる
  • 金融機関や公共機関など生活に必要な施設もまるっと探せる脅威の情報量
  • 地図やレビューで確認でき、初めて行く場所でも安心できる機能が満載

価格 Appstore: 無料

▲ファミレスから高級フレンチまで、レストランだけでも100種類以上のカテゴリ。さらにはレジャー・金融機関など、あらゆる施設別にカテゴリ検索ができる

▲お店・施設は地図で場所を確認できるほか、お店の写真やレビューなどで実際に利用している人ならではの情報をチェックできる

たくさんのお店・施設が探せるって言っても、そのお店がまずかったら嫌だし、その施設がなんか胡散臭かったら嫌だし……初めての場所には不安がつきものですよね。
そうした不安も取り除いてくれるのが本アプリ。なんとユーザーから投稿されたレビューや写真などをチェックすることが可能です。レビューからオススメメニューを知ることもでき、安心どころか通な楽しみ方をできるかもしれません。

アナタの行きたい場所を知るだけでなく、行った場所の楽しみ方も熟知している本アプリで、素敵なお出かけを楽しんではいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。