お気に入りのTV番組を、もっとお気に入りにするニュースをあなたに。

TVを見てると「あれ、この俳優さん誰だっけ?」「この撮影場所、見たことあるな……」のように、意外に疑問って生まれてきますよね。

そんな疑問は本アプリは即座に解決しましょう。本アプリはレコーダーで録画した番組を再生しながら、関連する話題をチェックできるニュースアプリ。これならTV視聴で生まれた何気ない疑問もサクサクと解決できそうですね。

お気に入りの番組をもっとお気に入りにする……そんなニュースを教えてもらってください。

このアプリのおすすめポイント

  • 録画した番組を見ながら、関連する情報をチェックできるニュースアプリ
  • テキスト・写真以外にも動画で紹介してくれ、ニュース閲覧としても優秀
  • 選んだジャンルだけを表示。興味のあるニュースだけチェックできる

価格 GooglePlay: 無料

▲レコーダーで録画した番組をスマホからいつでも視聴できる!

▲録画した番組から、関連するニュース記事をピックアップ。TVで気になった疑問をそのまま解決

▲ニュースだけの閲覧も可能。気になるチャンネルを選べば、興味のないニュースを排除してくれる

さらにニュースだけをチェックしても便利なのが本アプリのスゴい所。
“チャンネル”と呼ばれるカテゴリを選択すると、チャンネルに含まれるニュースだけを表示されます。興味のない話題を視界に入れることもないので、常にあなたの心刺激する珠玉のニュースに出会うことができそうですね。

ニュースを通じてTVの楽しさを実感できる本アプリで、大好きなTVをもっと楽しんではいかがでしょうか。

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。