生まれた時も、今も、そしてお別れしても。ずっと忘れないからね。

里親からもらってきたり、ペットショップで出会った猫だと、家に来た日は覚えているのに誕生日は忘れているなんてことも……。

そんな時はこのアプリ。なんと愛猫の誕生日になるとお知らせしてくれる代物です。誕生日を一度登録すれば自動で正しい年齢をカウントしてくれるので、1ヶ月で人間の数倍も成長してしまう猫ちゃんの健康管理にも一役買ってくれそうですね。

大事な家族なんですから、誕生日を忘れては猫ちゃんが可哀想。アプリを使って大切な家族の記念日を忘れずに祝ってあげてください。

このアプリのおすすめポイント

  • 忘れがちな猫の誕生日をお知らせ。お祝い以外にも、健康管理にも活躍
  • 複数の誕生日を記録可能。優劣のない愛猫だからこそ嬉しい大ボリューム
  • 無くなった猫を供養する機能もあり、心の中の思い出を鮮明に残せる

価格 Appstore: 無料

▲誕生日や残り寿命、さらには人間に例えた年齢など、愛猫の健康管理に一役買ってくれる

▲複数の猫ちゃんの記録もお手の物。誰一人余分な猫はいないからこそ嬉しい大ボリューム

▲無くなった猫を供養できるなど、お別れしてからも大事な家族を思う気持ちは変わらない工夫

さらに本アプリには亡くなった愛猫の命日も残しておくことが可能。今飼っている猫と変わらぬ思いやりで優劣付けることなく、思い出してあげられるのは嬉しい限りです。

大事な家族にとって大切なのは何も誕生日だけではありません。生まれた瞬間も、今も、そしてお別れしてからも……本アプリで大切な猫ちゃんを思う気持ちを忘れないようにしてください。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。