ダイエットと仕事の両立なんて無理!とグチる、その前に。

無理な食事制限や運動をしなくても、規則正しい時間に睡眠・食事をするだけで痩せられる……というのは有名な話。ですが忙しいと、規則正しい生活なんて無理な話。そんな時は、このアプリに助けてもらってはいかがでしょうか。

本アプリはなんとアラームをセットするだけで、カロリー消費に効果的な食事・入浴・睡眠時間を教えてくれる代物。これなら日によって起きる時間がまちまちでも、ダイエットを継続することができるでしょう。

このアプリのおすすめポイント

  • アラームの時間に合わせ、一番効果的な食事や睡眠時間をアドバイス
  • 睡眠の時間などを通知でお知らせ。うっかり忘れてしまうこともない!
  • スヌーズなど、通常の目覚ましと遜色ないので、起きられない心配もナシ

価格 Appstore: 無料

App Storeでは
配信停止中です

▲アラームを設定した時間に合わせ、一番効果的な食事・入浴・睡眠時間をアドバイス!

▲自動で睡眠などの記録をしてくれるので、ダイエットの成果を手軽に目の当たりにできる

他にも食事や睡眠のタイミングを通知してくれるな機能も搭載。これなら、ついうっかり忘れてた……なんてこともありません。

もちろん本アプリには5分~30分感覚でアラームを鳴らしてくれるスヌーズ機能なども搭載。ダイエットに特化しているからと言って、あなたを寝坊させてしまうような事がないのも安心です。

やはりダイエットの基本は規則正しい生活。たとえ忙しくても、自分のライフサイクルに合った食事・睡眠を本アプリに教えてもらってはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

App Storeでは
配信停止中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。