ピッと読み込んで、サッと登録 節約の第一歩は、底値を知ることにあり

この不景気、極力出費は抑えたいところですよね。
特に、同じ商品を、高い値段で買ってしまうことほど無駄な出費はありません。

本アプリは、商品、買ったお店、勝った時の値段の3つを登録していくだけで、簡単に商品の底値帳が作れるアプリです。
さらに、専用のバーコードリーダーが付属しているので、商品入力が楽にでき、登録が捗ります。

価格 Appstore: 無料

このアプリのおすすめポイント

  • 商品を手に取り、バーコードリーダーで素早く商品を登録できる
  • 比べる対象がわからなかったら、Amazon、楽天との比較ができる

▲バーコードリーダーが付いているので、お店に陳列された商品を手に取って商品を登録、という事もできそうです。

▲バーコードを読んだ後は、価格、お店を入れていくだけで、価格比較ができるようになります。

▲登録画面からワンボタンでAmazon、楽天の商品ページに飛べるので、比較対象に迷った時に活用できます。

お店に行く前に、価格比較サイトの値段を登録しておき、ショッピングに活用するという利用法も考えられます。

同じものを買うなら、値段が安い方を買いたいですよね。
いっぱい商品を登録して自分だけの底値帳を作り、賢い消費者になりましょう。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。