私の10秒間が、世界を震撼させる。さあ、監督「私」……ついにデビュー。

映画とかMVみたいなおしゃれな動画……作ってみたいなぁ~
と思っても、相手は動画のプロ。とてもじゃないけど敵いません。ですが、このアプリを使えば、そんなプロにも負けず劣らずの動画が作成できてしまいますよ。

本アプリは動画を撮影→フィルターをかける……たったこれだけで、ふんわりとした風合いで、程よく文字演出が飛び出す……そんなプロ級のオシャレな10秒動画を作成できる代物です。

アプリを通じて動画を投稿することもできるので、あなたらしさが詰まった10秒間を世界に発信してはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • 撮る→フィルタ-…それだけ。一瞬でプロ顔負けの10秒動画を作成できる
  • 写真をつなぎあわせたスライドショーも作成可能。自由な表現で楽しめる
  • 作成した動画は世界に向かって発信。自分らしさを発信する喜びも充実

価格 Appstore: 無料

▲動画を撮って、フィルターを選ぶだけでオシャレな10秒間の動画を自動で作成! あれこれ編集せずに、あっという間にプロ顔負けの作品の出来上がり

▲写真をつなぎあわせたスライドショーも簡単に作成できる

動画以外にも、写真をつなぎあわせたスライドショーを作成することも可能。こちらも写真を選んで、好きな音楽・エフェクトを選択するだけのお手軽操作。

このように自分を表現できる方法がいくつも用意されているのは嬉しい限りですね。

プロ顔負けの動画なら、SNSのフィード上でも一際異彩を放つ存在になれること間違いなし。さあ本アプリを使って、あなたが伝えたい思いがギュッと詰まった10秒間を作成して、世界を震撼させてください。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。