有名人も多数参加。みんなで作るスポーツニュース

野球にサッカー、トライアスロンやウィンタースポーツ、さらには格闘技など、国内外の様々なジャンルを網羅。スポーツ記事に特化したニュースアプリです。

特筆すべきは、トップアスリートやスポーツに造詣の深い人が参加し、コメントを残していることです。有名人の生の声を聞くことができますよ。
ユーザーの好みに合わせたニュース選別や、コメントの記録や共有ができるPick機能など、本アプリ独自の機能多数。
新しくて快適なニュースメディアとなっています。

このアプリのおすすめポイント

  • 有名人が多数参加しており、読んでいる記事やコメントがチェックできる
  • 好みに合わせてニュースを自動的に選別。”探さなくていい”快適さ
  • コメントを付けて、自分だけのスポーツ記録を残せるPick機能

価格 Appstore: 無料

▲自分の好きなスポーツのメディアをフォローすることで、自動的に最新ニュースが届くようになります。

▲自分の好みにピッタリのニュースがタイムラインに届くので、探す手間がありません。気に入った記事を「Pick」して、コメント付きで残すことができます。

▲有名人もフォロー可能で、その人がPickした記事の後追いや、コメントの閲覧ができるようになります。

コメントが記事にどんどん集まっていくので、ひとつの小さなコミュニティが確立された新しいニュースメディアとなっています。
Pickした記事を後で振り返るのも楽しいです。

スポーツへの新しいアプローチが可能になるアプリですね。
スポーツの最新情報を常にチェックしたい人は、ぜひ使ってみてください。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。