返信・RT・アカ切替もヒョイッ。スワイプ一つで、ラクラクつぶやき

複数のアカウントを使ってTwitterを楽しんでいる人にとって、アカウントの切替って面倒ですよね。ほんのちょっとタップする回数が増えるだけで、ここまで面倒に感じてしまうのも不思議です。

ですが、本アプリはそんな切替の煩わしさは一切感じさせないTwitterクライアント。なんと返信・RTからアカウント切替まで全てスワイプ一つで行えてしまう代物です。

このアプリのおすすめポイント

  • スワイプ操作でストレスフリー。使い心地抜群のTwitterクライアント
  • タブの順序変更などカスタマイズ可能。さらに使い勝手を向上させられる

価格 Appstore:

▲返信・RTからアカウント切り替えまで、スワイプ一本! ストレスを感じさせない操作のTwitterクライアント

▲タブを自分の好きな順序に変更することが可能。アカウントの切替のたったのワンタップでできることも!?

使い方はとっても簡単。TL上でスワイプすれば返信・RT・お気に入りなどのツイートに関わる操作が可能。画面下部に配置される「タブ」をスワイプすればアカウント変更もあっという間です。

しかもタブは自分でカスタマイズすることが可能。2つのTLを並べれば、アカウントの切替もほんのワンタップ。あなたの手を煩わせることはありません。

せっかくストレスを無くすためにつぶやくのに、使い勝手が悪くてストレスを貯めては意味がありません。あなたにストレスとは無縁の世界を紹介してくれる本アプリで、素敵な一言をつぶやいてはいかがでしょうか。

価格 Appstore:

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。