キミが辛い時はボクも辛い……ダイエットの辛さをはんぶんこ。

ダイエット……常に美を追いかける女子にとっては永遠のテーマです。ですが、長くて辛い道のりを一人で頑張り切るのは難しいですよね。そんな時は、あなたとダイエットを共にしてくれる相棒を雇ってください。

本アプリはあなたをひたむきに応援してくれるクマの「もぐたん」がダイエットをサポート!アプリを開く度に、あなたにそっとダイエットを思い出させてくれるなど、縛られ過ぎないゆる~いダイエットを実践できますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • クマのもぐたんがアドバイス。ゆる~いダイエットが実践できる優れ物
  • 食べた物を選ぶだけ! あなたを3日坊主にさせない操作で、超簡単に記録
  • グラフで体重が落ちる様子が一目瞭然。モチベーションの維持につながる

価格 Appstore: 無料

▲運動のアクションを見せてくれるなど、常に辛いダイエットを一人でしている気分にさせない「もぐたん」と楽しく実践できる

▲食べたものを画面に配置するだけの簡単管理。入力が面倒で3日坊主にならずに続けられる工夫が盛りだくさん

こうしたダイエットサポートアプリにありがちな、面倒な体重・食事入力をする必要がないのも、本アプリの便利な点。なんと摂った食事のスタンプを配置するだけで入力はおしまいです。
これなら面倒臭さも一切なく、3日坊主になってしまう心配もありません。

モチベーションを下げない工夫が盛りだくさんの本アプリ。どんなにダイエットが辛くたって、いつでも「もぐたん」が辛さをはんぶんこしてくれるでしょう。
でも、ダイエットを頑張った時のご褒美のケーキまではんぶんこする必要はないので、安心してくださいね。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。