「あ、この顔文字いいな」そう思った瞬間、既にあなたのものに

LINEやメールなど、文字だけのツールだと中々感情が伝わりにくく、堅苦しくなりがち。
そこで登場するのが顔文字や絵文字です。笑い、泣きなどの感情を正確に伝えられ、見た目もソフトでキャッチーな感じになるといいことづくめ。

『顔文字 (かおもじ) パレット』は、クリップボードにコピーした顔文字を登録保存して、いつでも引き出せる文字入力支援アプリとなっています。

このアプリのおすすめポイント

  • 他ユーザーのオススメを探せるから、顔文字に詳しくなくても大丈夫
  • 本アプリが画面右下に待機。ワンタッチでクリップボードにコピーできる
  • テキストとしてだけでなく、LINE等のスタンプとして送信可能

価格 GooglePlay: 無料

▲お気に入りの顔文字をパレットにどんどん登録していきましょう。
「顔文字のことよくわからないから心配」という人も大丈夫。「みんなのタブ」から、スタンプを探すことができますよ。

▲本アプリ起動中は画面右下にアイコンが出現。これをタップすることでいつでもパレットを開くことができます。

▲パレットの顔文字を長押しすることでスタンプとして送信することができます。トークにでかでかと表示されてインパクト大!

使いたい顔文字をタップすればクリップボードにコピーされるので、後は任意のアプリで貼り付けるだけ。入力の手間が非常に少なくなります。

個性的な顔文字をたくさん集められて、しかもそれを使うのも簡単。文字入力でのコミュニケーションに手放せないアプリになること間違いなしですね。

たくさん顔文字を使って、トークをかわいく盛り上げていきましょう!

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。