せっかくの名作ゲームが、動作が重いせいで台無し。そんなの勿体無い!

昨今のスマホゲーム業界の発展は著しく、中には家庭用ゲーム機に匹敵するクォリティのゲームも目に付くようになってきました。ですが、そういった大規模なゲームは、得てして読み込みが長くなったり、処理落ちが発生したりしてしまいがち。これでは、たとえゲームの内容が良くても玉にキズというものです。

そんなお悩みのユーザーにぜひ使って欲しいのが、この『Dr.Booster』です。
『ウイルスバスター』でおなじみのトレンドマイクロ社が開発した、ゲーム快速ツール。どんな重いアプリも、本アプリを経由するだけでサクサク高速化しますよ!

このアプリのおすすめポイント

  • 対応アプリ2万タイトル以上。どんなゲームも快適に動作する!
  • 本アプリを起動してゲームを選択するだけ。複雑な設定や操作は必要なし
  • 本アプリを利用し続けると、レベルが上がりプレゼントに応募できる

価格 GooglePlay: 無料

▲本アプリを起動すると、自動でゲームアプリを登録。対応タイトルは20000個以上、手動で登録もできますので、どんなアプリでも利用可能と考えていいでしょう。

▲ゲームを起動すると、ウイルスやゴミファイルを削除して、スマホをブースト。ゲームプレイ中もずっと最適化し続けてくれます。重さがネックのゲームも、これで遊びやすくなりますね。

▲アプリの起動回数やプレイ時間に応じてレベルが上がり、レベルに応じて何とプレゼントなどの特典がもらえます!

本アプリを経由してゲームを起動するだけで、簡単ブースト。PCと違い、メモリ増設などで物理的なスペックアップが難しいスマホのユーザーには非常にありがたいアプリですね。
しかもプレゼントまで当たるとなっては、使わない手はありません。

快適動作でゲームを思いっきり遊んで、いっぱい特典をもらっちゃいましょう!

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。