【旅行】とにかく奈良に行きたい!それならまずこのアプリ!!

旅行にいくなら国内! それが僕の個人的なポリシーです。
日本の良さを知ってこその海外旅行、そう思う。
本当は和菓子が好きなだけなんですけどね。

こんにちは、こじつけの天才、大田タケルです。

今回こじつけるのはコチラ!

『デジぱー』。名前からはピンときませんが、奈良の観光スポットを的確にアドバイスするぜ! とそんな素敵アプリとなっております。
ちなみに、『奈良のみんなの情報サイト デジタルぱーぷる』を略してデジぱーです。

・憧れの土地、奈良

奈良は僕にとって、旅行にいきたい観光地TOP3に食い込まんばかりの勢いを持った県。
しかし、実際に行ったことはありません。福岡と京都は行ったことあるんだけど……。

とにかく、今回は奈良にちなんで、面白おかしいことを言わなきゃいけないんだ。

そんなこと言われてもこれまたピンとこないだろうけど、
大人の世界ってのは色んな土俵があるんだ。お兄さんはその土俵の上でいつも独り相撲をとっているのさ。

・奈良と苦悩

そもそもここまで書いた時点でなにひとつ「奈良」にかかってない。
冒頭で自分のことを「こじつけの天才」って紹介したけど、あれはウソになるかもしれない。

それならそれで、
……それ奈良それで!

こっちにも考えがあるよ。
※ひとつ奈良にかけることができたよ! ホッ。

・文中に奈良っぽい言葉をできるだけ入れて、読者の意識に「奈良行きたい」といった願望を押し売りする

あなたが現在の生活に満足していないの奈良、
それを解決するのは、旅行しかない。
もう一度言う。旅をする鹿ない。
おススメはズバリ、奈良。もう奈良鹿ない。
道中のお伴にせんべいは欠かせない。
奈良は日本の古き文化を語る、趣の多い土地である。
奈良の空気に触れるたび、あなたはこう思うことだろう。

せんとくんに逢いたい――。

あいにく彼は多忙である為、対面するのは難しかもしれない。
でも、帰路につく頃、あなたのスマホを見ると、きっと彼が微笑んでいるに違いない……。

あなたが奈良のことを好きになったの奈良。

……これはひどい……。

奈良で思いつくキーワードが「鹿」と「せんとくん」くらいしかなかった。

とりあえず……次、旅行に行く奈良、奈良へ行こうと思います。

それまでこのアプリで観光する場所を考えておく鹿ない!

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。