このYouTube、純正以上。

以前はできたバックグラウンド再生、ログインしないと利用できないプレイリスト機能など、純正YouTubeアプリに不満がある一方で、代わりのアプリが見つからずに未だ純正アプリを利用している方も多いでしょう。

そんなあなたに朗報です。本アプリは、バックグラウンド再生からリピート・シャッフル、さらにはプレイリスト作成も可能にしたサードパーティ製YouTube視聴アプリ。純正アプリで感じていた不満な点を全て解決してくれる使い心地のよい代物です。

このアプリのおすすめポイント

  • シャッフル・バックグラウンド再生……純正にはない機能を網羅!
  • アカウントなしでプレイリスト作成でき、手をわずらなせない工夫が満載

価格 Appstore: 無料

▲純正YouTubeアプリでは使用できない機能が盛りだくさん。あなたの不満を一気に解決してくれる動画視聴アプリ

▲Googleアカウントを持ってなくてもプレイリスト作成が可能。面倒な登録は一切せずにワンタップで作成が可能

本アプリでは再生画面からシャッフル・リピートなどの操作以外にも、ボタンをタップするだけでプレイリストを作成することも可能。これなら動画視聴をしながらでもサクサクプレイリストを作成することができ、いちいち編集する煩わしさはありませんね。

動画視聴以外にも、音楽プレイヤー作業用BGMといった使い方もできるなど、まさに純正アプリ泣かせの機能が目白押しです。さあ純正のYouTubeアプリに少しでも不満を持っている方は、一度本アプリを使ってはいかがでしょうか。でも、一度使ったらあまりの便利さに、“一度”じゃ済まされないですけどね。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。