100万回見た動画も、誰かと見れば、初めての魅力が見えてくる。

本アプリはYouTube動画を他ユーザーとリアルタイムで視聴できるSNSです。もちろん動画に対するコメントもリアルタイムででき、爆笑シーンでは共に笑い、感動のシーンでは共に泣き……そうした気持ちすらもシェアして楽しむことができるでしょう。

大好きな動画だからこそ、多くの人と分かち合いたいもの。1人では決して気付くことのなかった動画の魅力を、多くの人とシェアしてはいかがでしょうか。

このアプリのおすすめポイント

  • YouTube動画をユーザーとリアルタイム視聴。感動もシェアできるSNS
  • コメントで通ならではの豆知識が飛び出すなど、新たな魅力に気付ける
  • 自分と趣味の合った仲間も見つけられる、豊富なジャンル数を収録

価格 Appstore: 無料

▲YouTubeの動画を他のユーザーと一緒になって楽しめる。嬉しさも、悔しさも、感動も……全てをリアルタイムで分かち合えるSNS

▲コメントのやり取りもリアルタイムで可能。他のユーザーが感動するポイントを知ったり、通ならではの豆知識を教えてもらったり……動画の新たな魅力を知ることができる

本アプリにはアニメ・スポーツ・バラエティ・音楽といった豊富なジャンルを収録。仮に自分が見たい動画がなかったとしても、自分で「イベント」を立ち上げれば好きな動画で盛り上がることが可能です。これなら今までに100万回位再生した動画であっても、感動のシーンでみんなと一緒に拍手をしたり、他ユーザーから通しか知らない豆知識で盛り上がったり……1人では知ることのできなかった動画の魅力に気付くことができそうですね。

1人で見る動画もいいですが、仲間と見る動画もまた違ってくるはず。誰かと楽しさをシェアできる本アプリで、動画の新たな魅力に出会ってはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。